広末涼子の旦那?現在?岡沢高宏?元?刺青?画像?職業?

清純派女優として10代前半からすでに大ブレイクしていた広末涼子さん。

可愛らしい容姿は今でも変わりませんよね。

そんな広末涼子さんも、すでに大人の女性になりご結婚もされています。

旦那さんはどんな方なのか、あまり表には出てこないのでよくわかりませんよね。

私生活も謎に包まれているのですが、今回は気になる旦那さんについても調べてみました!

広末涼子

プロフィール

本名: 廣末 涼子
生年月日: 1980年7月18日
出生地:高知県高知市

今年でもう38歳、でも全くそうは見えないところが美魔女ですよね。

昔からほとんど容姿も変わらず、最近でも制服姿を披露して話題となるほどです。

制服姿、全く違和感がなかったことに驚きでしたね。

スポンサードリンク

経歴

1994年クレアラシルのコンテストで優勝、当時はまだ中学2年生だった。

その翌年に同社のCMデビュー。

1995年ドラマ「ハートにS」で女優デビュー。

1996年NTTdocomoのポケベルのCMで話題となる。

さらに1996年「ロングバケーション」や1997年の「ビーチ・ボーイズ」で、女優としての広末涼子を確立させて行く。

「ロンバケ」「ビーチ・ボーイズ」は、もう広末さんの代名詞ともなる作品でしたよね。

1997年には「majiでkoiする5秒前」で歌手デビュー、大ブレイクしオリコン2位を獲得。

さらに2ndシングルの「大スキ!」ではオリコン1位を獲得し、NHK紅白歌合戦にも出場した。

1997年「20世紀のノスタルジア」で映画初出演。

この映画で日本アカデミー賞新人賞を受賞する。

新人賞以外にもたくさんの賞を獲得している広末さん。

演技はやっぱりすごいです。

1998年には「銀河の約束」で舞台初出演。

2001年にはフランス映画「WASABI」にヒロインとして出演した。

その後も「おとうさん」「龍馬伝」「ナオミとカナコ」「奥様は、取り扱い注意」など様々なドラマに出演する。

今でも舞台や映画など幅広い活躍をされている女優さんで、まだまだ活躍が期待されていますよね。

旦那

そんな広末涼子さん、いつまでも女優として輝いているのですが、私生活でも女性として輝いています。

2010年にご結婚された広末涼子さん、なんとお相手はちょっと変わった旦那さん?っぽいのです。

キャンドルジュン

一体どんな人?と謎が多いかと思いますので、まずはプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール

本名:廣末 順(ひろすえ じゅん)旧姓:井筒 順(いづつ じゅん)

生年月日:1974年1月20日

出身:長野県松本市

職業:アーティスト・キャンドル職人

広末さんとは7歳離れています。

さらに婿養子に入られたのか、苗字は広末さんの姓を名乗られていますね。

こういう経緯からヒモのような印象を与えてしまったのかもしれません。

馴れ初め

お二人の馴れ初めは、まずハイチ地震のチャリティーイベントで、2人の共通の友人だった松田美由紀さんの紹介で出会ったそうです。

その後広末さんがキャンドルジュンさんのお店に通って交際に発展したのでしょう。

ちなみに結婚した当初は妊娠6ヶ月ということで、できちゃった結婚だったみたいですね。

職業

キャンドルジュンと聞いて、怪しいと思う人も当時は多かったようです。

もしかしたら今でも怪しいと思われているかもしれませんよね。

ですがこのかた、実はかなりすごい方だったのです!

実はお父様はドキュメンタリー番組にも取り上げられるほど有名なバイオリン職人、「井筒順一」さんです。

そしてキャンドルジュンさんはというと、名前の通りキャンドルを作る職人さんです。

キャンドルを使った空間演出なども手がけているそうですね。

実はプラダやヴィトンなどハイブランドの空間演出も手がけたことがあるみたいですよ。

パリコレやフジロックニールヤングのライブなど、意外と活動は幅広く、しかもすごい相手ばかりがクライアントですね。

刺青

当時「キャンドルジュン」と名前が出たことで、「何???」と世間を騒がせましたが、名前や職業だけではなく、全身刺青が入った姿にも驚きを隠せませんでした。

ただ彼の刺青はファッションではないそうです。

宗教的な意味が込められている文様だとのこと。

よくチャリティー活動にも参加されているので、そういった想いをこのような形で表現する方なのですね。

画像

インパクトは大きめ。

離婚

そんな広末涼子さんとキャンドルジュンさん、今ではお子さんも3人いてとても幸せそうなのですが、実は広末さんバツ1だったことを覚えていますでしょうか??

元旦那

実は2003年12月にモデルの岡沢高宏さんとできちゃった結婚をしてしまいました!

その前後あたりから気候が目立ったと言われていた広末さん。

もしかしたら男の影響だったかもしれませんよね。

そしてその約5年後の2008年3月に離婚を発表されました。

お二人には男の子のお子さんがいらっしゃって、広末さんが引き取られているのでしょうね。

スポンサードリンク

岡沢高宏

そんな元旦那さんですが、こんな噂も。

当時モデルさんとして活躍されていた岡沢高宏さんですが、ちょっと怖い方とのお付き合いもあった等の噂があります。

その点に関してはお友達程度でもそう言われてしまう場合があるので、本人しかわからないことですよね。

ちなみにご自身のブランドである「CYCLE」のちのCLSのファッションデザイナーとしても活動されていたそうなのですが、離婚後は活動が休止しているようですね。

ただ結婚していた時は収入の格差などもあり、そのことが原因で離婚したともいわれています。

マスコミからも「ヒモ」扱いされていましたし、ぶらぶら遊んでいたなどとも報じられています。

ただ離婚時には「意見の相違」と、あまり多くは語らないままでした。

それはそれでお二人の決断なので、語らなくていいんですけどね。

世間は騒ぐのが好きですから、仕方がないのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

自分自身キャンドルジュンさんについてはよく知らなかったのですが、実はすごい方なんだということがわかり驚いています。

人は見た目では判断しちゃいけない。そういうのも学びましたね。

でもすごくキャンドルさんお仕事熱心な方のようで、今後の活躍もちょっと気にかけてみたいと思います。

もちろん広末さんの活躍にも、期待したいですね!

スポンサードリンク