宮崎あおいの旦那は岡田准一?不倫?結婚?メール?共演?写真?伊勢神宮?新居?映画?結婚?馴れ初め?子供?

個性的な顔立ちと、独島の雰囲気、そして抜群の演技力が光る宮崎あおいさん。

いろいろとプライベートでは騒がせることも多かった彼女ですが、最近ご結婚されましたよね。

皆さんも気になることがたくさんあるのではないでしょうか??

そんな宮崎あおいさんとお相手についてまとめてみました!

宮崎あおい

プロフィール

名前:宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日

出身:東京都杉並区

所属事務所:ヒラタオフィス

今年で宮崎あおいさんも33歳、初めてみた時はとても幼い感じで、女の子という感じだったのですが、いまではもう大人の色気漂う女性になりましたよね。

それでもまだまだ可愛らしい感じなのですが・・・

スポンサードリンク

経歴

4歳の頃から子役として活躍。

中学生の時にはファッション誌「ピチレモン」のモデルを務めた。

そんな昔から芸能界入り指定tなんて、ちょっと初耳で驚きました。

モデルさんもしていたというのは意外ですね。

1999年の「あの夏の日」で映画初出演。

2001年の映画「ユリイカ」「害虫」の演技が評判となり、多くの映画賞を受賞した。

2002年ドラマ「ケータイ刑事 銭形愛」で連ドラ初出演。

2005年に出演した映画「NANA」は大ヒットし、人気女優の仲間入りを果たした。

宮崎あおいさんといえば「NANA」ですよね。

ナチュラル系女子と思っていたので、ギャル姿はすごく斬新だったような気がします。

2006年にはNHK朝の連続ドラマ小説「純情きらり」で国民的な女優となった。

またNHK大河ドラマ「篤姫」や「あさが来た」「ツレがうつになりまして」などに出演。

その後もCMや映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶」などに出演するなど、幅広い活動を続けている。

最近では、ドラマ女優さんというよりも映画女優さんという印象です。

大河ドラマなどにもよく出演されているので、どちらかというとNHK寄りの女優さんになってきましたよね。

見た目も清楚なので、役柄としてイメージに合うのかも?

旦那

そんな宮崎あおいさんの旦那さんは岡田准一さんです。

2017年12月23日にご結婚されました。

岡田准一

プロフィール

生年月日:1980年11月18日
身長:169cm
体重:53kg
血液型:B型
出身地:大阪府

岡田准一さんの出身が大阪というのを知らなかったので、ちょっと驚きですね。

スポンサードリンク

馴れ初め

お二人はどんな出会いがあったのでしょうか?

共演・映画

実は2008年「陰日向に咲く」で共演されrた宮崎あおいさんと岡田准一さん。

この映画の共演によって知り合ったお二人なのですが、当時は友人関係だったとのこと。

その後交際に発展したと言われているのが2015年の春頃とされています。

ただ2012年の映画「天地明瞭」でも共演されていたのですが、もうその辺りではすでに・・・?

不倫

実は宮崎あおいさん2007年に高岡蒼甫さんとご結婚されています。

ですが、その後2011年には離婚、その際に宮崎さんが不倫をしていると報道されたのです。

不倫報道がでたのは離婚する少し前のことで、お相手はなんと「岡田准一さん」だったのです!

メール

宮崎あおいさんがある特定の方とずっとメールや電話をしていたとのこと。

高岡さんがその電話番号に連絡してみたら、相手が話し合いに応じたので、待ち合わせをすることに。

そこに現れたのが岡田准一さんだったそうです。

高岡蒼甫さん、かなり激怒したとのこと。

そのことについて岡田さんが土下座をして謝ったと言われています。

あくまでも噂なので、土下座についても不倫についても明白ではありませんが・・・かなり怪しいですね。

そしてその後、宮崎さんと高岡さんが離婚となり、宮崎さんは岡田さんとも破局したと言われました。

ただ2015年には宮崎さんと岡田さんの交際が復活、その後2017年にご結婚されたのです。

もともと高岡蒼甫さんにはDV疑惑なども浮上していたのだとか、そんな宮崎さんに優しく寄り添ったのが岡田さんだそうです。

まあ、結果そうなっちゃいますよね。

でもDVがあるなら、高岡さんも責められないんじゃない?なんて思いますけどね。

あくまでも噂、なのではっきりとしたことは言えませんが、2017年には収まるところに収まったという感じになりました。

伊勢神宮

交際が復活したのは2015年、週刊誌にスクープされていました

さらに2016年には伊勢神宮でデートをしている姿まで目撃されています。

仲良く手を繋いでデートしていたとのことで、これはもう愛が復活していますよね。

新居

とうとうご結婚されたお二人、もう今からは落ち着いた生活が待っている・・・と思われていましたが、また新たなトラブルが起きてしまいました。

とある都内の高級住宅地の一角、そこには宮崎あおいさんと岡田准一さんの心虚がけんっ説されていました。

順調に建設が進んでいると思いきや、なぜか一時中止となってしまったのです。

なんとその理由が、地盤調査を行なっている際に遺跡が発掘されてしまたのです!

どんな土地でも遺跡などが発掘されると、一時的に中止となって調査が進められてしまうのですよね。

というか、なんというハプニングなんでしょう。

このお二人、何か持ってる?って感じですよね(笑)

でも完全に中止というわけではなさそうなので、もしかしたら特に歴史的重要な遺跡ではなかったのかもしれません。

なんにせよ、すごいですね〜、遺跡ってそんなにお目にかかるものなんでしょうかね。

滅多にないことだったら、本当すごい!

子供

そんなお二人、このたびなんと妊娠されているとの報告がありました!!

今は安定期に入っているとのこと、そして出産は秋頃を予定しているそうです!!

お二人ともイケメンに可愛らしい方なので、お子さんも美男美女?が生まれるかもしれませんよね。

でも今が安定期なら??もしかしてできちゃった結婚?だったかもしれませんね。

なんにせよ、お子さんの誕生がこれから楽しみなお二人です。

まとめ

いかがでしたか?

2017年の年末にご結婚されたお二人でしたが、結婚式や披露宴などの予定がないということでしたね。

あんなこともあったので、自粛されているのでしょうか。

それでも、収まるように収まったということで、あとはしっかりと幸せになることが大切です!

宮崎さんについては、今後の活躍も期待していたのですが、今は妊娠中ということなので育児期間も含めれば当分は活動も控えめになってくるでしょうね。

岡田さんについては、これからが父親としても重要になると思いますので、今後の活躍に注目したいと思います!

スポンサードリンク