仲間由紀恵の旦那が浮気?浮気相手?画像?年齢?田中哲司?ドラマ?クライシス?子供?フライデー?写真?かっこいい?若い頃?身長?

清楚系女優さんとして人気を博した方といえば、仲間由紀恵さんですよね。

恋愛系のゴシップは全くと言っていいほどなかった仲間由紀恵さんですが、気がつけば電撃結婚されてしまいました!

そんな仲間由紀恵さん、旦那さんは一体誰なのでしょうか?

仲間由紀恵

プロフィール

名前:仲間由紀恵(なかまゆきえ)

出身地:沖縄県浦添市

生年月日:1979年10月30日

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:日出女子学園高等学校出身

所属事務所:プロダクション尾木

今年で39才になるのですね。

美魔女と言っていいほど綺麗な方なので、39才には見えません!!

スポンサードリンク

経歴

1993年「沖縄タレントアカデミー」に入学。

1994年地元テレビ局の、ドラマ「青い夏」の公募オーディションに合格、ドラマ初出演となった。

1996年「東京パフォーマンスドール」に在籍したが、短期間で脱退。

これは知りませんでした!所属していたんですね!!

1996年「知子の場合」で映画初出演。

1997年「しあわせ写真館」でドラマ初主演。

2000年には「リング0バースデイ」の主人公貞子を演じ注目される。

「リング」「らせん」からの「リング0」だったので、全部見てしまいました!

すごく面白かったんですよね。

その後2000年のドラマ「TRICK」でブレイクし、続いて2002年の「ごくせん」も大ヒットした。

2006年にはNHK大河ドラマの「功名が辻」で主演となる。

他にも「美しい隣人」や「相棒」映画「大奥」など様々な分野で活躍する。

すごく印象に残ったというか、切なくて大好きだったのは「大奥」でした。

「トリック」も阿部さんとの共演と掛け合いがとても楽しかったんですけどね。

胸が熱くなる映画を見たなぁと思ったのが「大奥」は今でも結構見返している映画です。

旦那

そんな仲間由紀恵さんは2014年9月にご結婚されました。

交際歴はなんと6年だったそうです!

誰も気が付かなかったの?って感じですね。

田中哲司

お相手は個性派俳優の田中哲司さんです。

プロフィール

生年月日:1966年2月18日
出身地:三重県鈴鹿市
身長:182cm
体重:69kg
血液型:A型
出身校:海星高等学校、日本大学芸術学部演劇学科卒業
職業:俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
事務所:鈍牛倶楽部

仲間さんとは13才の年齢差ですね。

よくドラマでも見る個性派俳優さん。

ドラマ「ブラッディ・マンディ」や「SPEC」「ATARU」に「龍馬伝」や「軍師官兵衛」などにも出演されています。

若い頃

個性派俳優の田中哲司さんなのですが、若い頃の経歴についても注目されています。

実は田中哲司さん、若い頃は1995年蜷川カンパニー「ハムレット」に出演したことで、1996年「ウエアハウス」「夏の夜の夢」などにも出演するようになりました。

主に舞台での活躍が多かったみたいですね。

ちなみに「夏の夜の夢」はロンドンで公演されました。

さらにその後の1997年「NINAGAWAマクベス」「セカンド・ハウス」、1998年映画「あばれブン屋」などに出演されています。

夢いどころでは「踊る大捜査線」や「カバチタレ」「海猿」などにも出演しています。

若い頃は海外公演などにも出演されていたという経歴が、すごい!と言われているんでしょう。

確かに海外での公演でに出演できるというのは、とても難しいものです。

舞台俳優としてはとてもすごい方だったのですね。

ドラマもすごいかもしれませんが、やっぱり舞台は実力勝負なので、その方の演技力も試されますよね。

すごい俳優さんだということがわかりますね。

スポンサードリンク

浮気

ただ、そんなすごい俳優さんである田中哲司さんなのですが、浮気してしまいます。

2017年6月、浮気現場をフライデーされてしまいました。

浮気相手

浮気相手はカリスマ美容師としても活躍する、有名ヘアスタイリスト。

芸能界だけではなく政財界にも顧客がいるそうです。

ちなみに田中哲司さんもこの方の顧客さんだったそうで、そこから浮気へと発展してしまったんでしょうね・・・

ヘアスタイリストと顧客としてのおつきあいは5年で、浮気する仲になったのはほんの数年前だそうです。

数年前って・・・数年前に結婚したばっかりでしょうに。

3年目の浮気、本当なんですかね。

発覚後はすぐに謝罪発表した田中哲司さん、当然仲間由紀恵さんにも相当誤ったみたいですよ。

フライデー写真

バッチリスタイリストさんの家へ向かう姿がフライデーされてしまったんですよね。

まぁ、仕方がない。

噂もあったんでしょう。

ただ、タイミングが悪すぎです。だって仲間さんがお仕事で海外に行かれている最中に、密会していたとか。

子供

なかなか結婚してからも仲間さんは妊娠されなかったのですが、噂ではかなり妊活に励んで痛そうです。

妊活って精神的にも大変なんですよね。

その後ようやく2018年3月に妊娠の発表がありました!!

本当におめでとうございます!

2018年3月現在、妊娠4ヶ月とのことで、出産予定は今年の夏だそうです。

ただ浮気中も仲間さんは仕事をセーブして妊活に励んでいたので・・・なんだかやり切れませんね。

今後はお子さんもできたということなので、しっかり浮気なんかせずに仲間さんと仲良くして頂いきたいですね!!

ドラマ

仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、6年ほどおつきあいされていますよね。

お二人は2007年「ジョシデカ!–女子刑事−」で共演されています。

結婚が2014年だったのでジョシデカの後の2008年ごろからおつきあいされていたのでしょう。

やはりドラマでの共演は、大きなきっかけになるんですね!

クライシス

ちなみにこちらの「クライシス」は2017年の春のドラマ「CRISIS」のことで、このドラマ出演中に浮気が発覚してしまいました。

まぁこんな時に浮気かよ!ってなったんですが、ドラマの名前までしっかり宣伝できちゃいましたね。

それもこれも、仲間由紀恵さんの旦那さんだから、というのはあったでしょう。

奥さんの方が知名度が高いので、仕方がありませんよね。

名脇役であっても仲間由紀恵さんの旦那さんと言われてしまうことにも、何かあったかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

できれば仲間由紀恵さんのような女性を泣かせて欲しくなかったのですが、もう今は過ぎたこと。

妊娠されているので、しっかりと今後をご夫婦で協力して、ともに歩んで欲しいですね!

スポンサードリンク