仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子?病気?病名?結婚会見?パーキンソン?難病?子供?現在?画像?写真?実家? 

年齢を重ねるごとに、色気が増している仲村トオルさん。

その勢いは止まらず、今でも大活躍されている俳優さんです。

そんな仲村トオルさんの奥さんといえば鷲尾いさ子さん。

本当にお似合いのお二人なのですが、一体どんなご夫婦なのでしょうか。

今回は仲村徹さんと奥さんの鷲尾いさ子さんについてまとめてみました!

仲村トオル

プロフィール

本名:中村 亨 (なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
身長:185cm

さすがイケメン、身長が高いですよね。

しかも今年で年齢が53歳になります。全く見えません!!

40代前半ぐらいでもいけますよね。

スポンサードリンク

経歴

1985年「ビー・バップ・ハイスクール」のオーディションに合格しトオル役で俳優デビュー。

日本アカデミー賞新人賞を受賞。

1986年には「あぶない刑事」に出演。大ヒット作品となり、俳優としてさらに活躍する。

お馴染みですよね、あんまり知っている方もいないかも。

若い方だと「ビー・バップ・ハイスクール」や「あぶない刑事」のイメージではないですよね。

でも名前と同じ「トオル」役で話題になったんですよね。

1987年には、「新宿純愛物語」で歌手デビュー。

その後もシングル4枚・アルバム1枚をリリースした。

これは知りませんでした(笑)

歌まで出していたなんて!

結構、昔の俳優さんって歌っていたりしていますね。

今度ぜひ聞いてみようと思います!

1989年には「家光と彦左と一心太郎」でドラマ初主演。

その後も「チーム・バチスタの栄光」「黒革の手帖」「アナザーフェイス」「救命病棟24時」や「海猿」のほか、土曜ワイド劇場のサスペンスに主演として出演するなど、様々な活躍がみられる。

印象としてはスーツにクールな男性といった感じ。

上司役というイメージもありますよね。

個人的には「けものみち」で、惚れてしまいました。

そんな仲村トオルさんですが、1995年にご結婚されました。

お相手は女優さんの鷲尾いさ子さんです。

鷲尾いさ子

プロフィール

本名:中村 いさ子(なかむら いさこ)旧姓:鷲尾

生年月日:1967年4月1日

出身地:新潟県新潟市

身長:175㎝

鷲尾いさ子さんといえば、サスペンス系によく出ている女優さんだなぁと思ってました。

かなり身長も高いのですが、実はモデルさんからの芸能界デビューだったんです。

ちなみに雑誌「装苑」の専属モデルでした。

足も長いし、キリッとした表情が素敵ですよね。

記憶の中では「鉄骨飲料」のCMがすごく印象的でした。

スポンサードリンク

結婚会見

実はお二人、ご結婚された時、しっかり結婚会見を行っていたんです。

今となってはあまり見ることはありませんよね。

現在では芸能人の方々もさらっと結婚したって感じがあるんですが、結婚会見をする俳優さんや女優さんはメディアからも好感度が高くなるんですって。

会見ではお互いに引かれたところを質問されたのですが、仲村トオルさんは「全部」と答えたんだとか。

さらに鷲尾さんも、内緒だったことが公にできたことで、ぽろっと嬉し涙を流しました。

この時の涙がまた美しいんです!

さすが女優・・・

本当にお二人が惹かれあって結婚したという感じが伝わる結婚会見でした。

子供

ちなみにお二人には二人お子さんがいます。

一人目が1999年誕生、性別は女の子です。

二人目が2004年誕生で、性別が女の子。

女の子二人なんですね。

ちなみに長女は今年で19歳、次女が14歳になります。

お子さんたちの画像や写真はありませんでしたが、どちらに似てもさぞ美しい女性になるのでは?と予想しています!

絶対美女ですよね。

身長も高そうですね!もしかしたら将来は女優さんかモデルさん?なんて期待してしまいます。

実家

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんで検索すると出てくるのが「実家」というキーワード。

何か実家にあるのか?と思い調べてみたのですが、真相はイマイチでした。

仲村トオルさんが昔お家が貧乏だったという説で実家が〜と検索されたのかもしれません。

ですが実際には風間トオルさんと間違われている可能性が高いということです。

さらに鷲尾いさ子さんのご実家は新潟なのですが、こちらは大変立派なお家だそうです。

もしかしてお嬢様疑惑があったのかもしれませんね。

ただご実家に規制されている姿などはあまりみられていないようなのです。

その理由は多分・・・

難病疑惑

実は鷲尾いさ子さん、難病にかかり闘病中だという噂が出ています。

仲村トオルさん自身がプライベートをほとんど出さない方なので、真相についてはまだまだ謎なのですが、かなり大変なんだとか。

全面的にお子さんや奥さんのサポートをしているそうです。

仲村トオルさん自身も病名などは言いませんでしたが、病気だということは認めています。

その難病なのですが、噂では筋萎縮性側策硬化症・パーキンソン病などと言われています。

実際にはどちらなのかははっきりしていませんが、そうなると本当に看病も大変ですし、何よりご本人も辛いのではないでしょうか。

現在

そんな鷲尾いさ子さんの現在については、全く知ることができません。

2004年には育児に専念するため、芸能界からは一歩引いている状態となりました。

ですがこのあたりぐらいから、お子さんの送り迎えを仲村トオルさんがするようになったとのことで、病気という噂が出てきたのです。

現在はどのようにお過ごしなのか、とても気になりますよね。

ですがお子さんも大きくなられたことで、家族の協力を得ながら鷲尾いさ子さんの看病に当たっているのではないでしょうか。

とても仲の良いご夫婦といった印象だったので、不謹慎かもしれませんが、本当は病気なんかじゃなくて実は元気に暮らしていたなんてことがあればいいなぁなんて思ってしまいます。

まとめ

いかがでしたか?

気になる病気の情報については、やはりプライベートでデリケートなことなので、はっきりと発表されるということはないかもしれません。

ですがいつか元気に復帰して、テレビでも拝見できる日が来れば・・・と願っています。

まだまだ仲村トオルさんの活躍も見られるので、今後の情報もしっかりチェックしたいですね!

スポンサードリンク