森崎友紀の旦那?友寄隆英?ブログ?画像?写真?リュック?テレ朝?ディレクター?アマゾン?

森崎友紀さんといえば、美人料理研究家ですよね。

つい先日も第二子の妊娠が報告されました。

おめでたいです!

ご結婚されているんですが、実はお相手については謎が多くて・・・

そんな森崎さんの旦那さんについて、今回はまとめてみました!

森崎友紀

プロフィール

本名: 森崎 友紀(もりさき ゆき)
愛称: ゆきちゃん
生年月日: 1979年12月29日
出身地: 大阪府堺市

今現在で38歳、今年で39歳ですね。

お綺麗なので、見た目年齢はもっと若いような気がします。

スポンサードリンク

経歴

大学卒業後、市立病院に管理栄養士として勤務。

その後料理教室講師を経て、小学校の管理栄養士に転職。

小学校に勤務中、スカウトされたことで劇団やモデル事務所に所属し、芸能活動を行う。

料理研究家というだけあって、しっかりと資格取得されていたんですね。

最初は病院、そして小学校に勤務、なんだかいまのイメージが強いので、あんまりお硬い感じがしないですよね。

その後は料理研究家として、イベントや講演会を行いながらグラビアアイドルとしても活躍。

バラエティ番組にも多数出演し、「いきなり!黄金伝説。」の一ヶ月1万円生活などのコーナーにも出演していた。

料理研究家だけじゃなかったんですよね!グラビアもやってたんです!これはちょっとびっくりです。

番組で初めて森崎さんを見たのですが、なんて可愛い方なんだ!と正直思ってしまいました。

でもはっきりコメントするあの感じが、すごくよかったです!

さらに2016年にはホリプロを退社し個人事務所を立ち上げ独立されました。

なんかもうすごいですね。

個人事務所を立ち上げられる人って、すごいなぁって思っちゃいます。

難しそうじゃないですか、ああいうの。

さらっとできちゃうってすごいです。

旦那

そんな森崎さん、2016年1月15日に一般人男性とご結婚されました。

ですがその一般男性にある疑惑が浮上したんです!!

友寄隆英

森崎さんのお相手は、ナスDこと友寄隆英さんではないか?!との噂が出たんです!

プロフィール

名前:友寄隆英(ともより たかひで)
生年月日:1975年
出身:兵庫県
職業:演出家、プロデューサー
所属:テレビ朝日総合編成局

ということで、あの有名なナスDです。

生年月日はやはり表に出る方ではないので分からず、生まれた年しか分かりませんでした。

スポンサードリンク

テレ朝ディレクター

職業は演出家でプロデューサーということでしたが、所属はテレビ朝日です。

19歳からアシスタントディレクターとしてアルバイトを始めて、その後フリーディレクターとして活動されていました。

そして2003年にテレビ朝日に入社したのです。

2010年にはゼネラルプロデューサーに昇格し、「よゐこの無人島0円生活」や「いきなり黄金伝説!」「お試しかっ!」などバラエティを担当、これらの番組全て大ヒットとなりましたよね。

みんなが知っている番組を作った方、結構すごい方なんです。

アマゾン

そんな友寄さんがナスDとして知られるきっかけになったのが、この「陸海空こんな時間に世界を征服するなんて」という番組で、ご自身が出演されたからなのです。

しかもその内容がかなり破天荒(笑)

かなりヤバイ内容で、途中から友寄さんの顔や体全体が紫色になりました。

とある染料を現地の方に「美容液」と騙されて、顔や体に塗りたくってしまったんです。

しかもこれはなかなか取れないと言われていた染料なので、なかなか取れないままで過ごしておられました。

染まるレベルが違いますよね。

この状態が茄子のようだったため、ナスDという愛称で呼ばれるようになったんです。

やることなすこと全部豪快なナスDこと友寄隆英さん。

あんなことができるからこそ、面白い番組が作れるんでしょうね。

ブログ

さて、森崎さんの旦那さんがもしかして友寄さんじゃないか?と言われたのは、森崎さんのブログがきっかけでした。

ある日森崎さんのブログには・・・

旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました・・・

というコメント付きで、リュックサックの画像がアップされていたんです。

てか旦那さんが卑怯の地へ行くって、普通のご家庭ならありませんよね。

リュック

こちらが森崎さんのブログ画像。

この画像に写っているリュックが、友寄さんが番組で使用していたリュックと同じだったんです。

こちらが番組で写ったリュックの画像です。

文字とワンポイントの部分が一緒ですね。

何度も言いますが、秘境に行く旦那さんなんていませんしね。

偶然にしては、合致しすぎ?

さらにその後も、森崎さんのブログには奇想天外なお土産が画像にアップされていました。

こんなのあげられるの、やっぱり友寄さんぐらいしかいませんよね。

ちなみにこちらはカタツムリなんだそうです。

ちょっと大きくない?こんなもんですかね?やっぱアマゾンだからなのか?

これは・・・正直もらっても、どう扱っていいか分からない感じです。

綺麗に洗って、飾るかな。

こんなお土産、やっぱり秘境の地「アマゾン」にしかないでしょうね。

でもお土産なんて愛ですよね。

どんなものでも、その人のためを思って持って帰ってきてくれた、これって一番の愛ですね。

まとめ

いかがでしたか?

森崎さんの旦那さんは友寄さん疑惑。

でも友寄さんって色が普通なら、イケメン?っぽくないですか?

こういう男性、魅力ありますよね。

破天荒ですがサバイバルに長けた方って、本能的にモテそうです。

こっちに無理難題言わなければ・・・の話ですが(笑)

個人的にはインドア派なので、仕方がありませんが。

でも、あんな破天荒な旦那さんについていける森崎さん。

結構友寄さんって我が強いけど、森崎さんのビシッとしたところには抗えないのかな?

だからこそいいバランスが取れたご夫婦なのかもしれませんよね。

今後も面白い番組をどんどん作って欲しいと期待しています!

そしていつかは、お二人がご夫婦だと認めて欲しいなぁ・・・

スポンサードリンク