山田孝之の嫁はchiho?ちほ?梨花?現在?写真?子供?写真?画像?馴れ初め?

演技派中の演技派といえば山田孝之さん。

かなりヤバイ役から超面白い役まで、一通りなんでもこなしてきた山田さん。

ちょっと変わったところもあるので、それがまた魅力的なんですが・・・

そんな山田さんも、実はご結婚されています。

奥さんはどんな方なのでしょうか?まとめてみました!

山田孝之

プロフィール

名前:山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優
著名な家族:椿かおり(長姉)、SAYURI(次姉)
事務所:スターダストプロモーション

お姉さんがいるのは知っていましたが、2人とも姉なんですね。

しかも鹿児島県出身とは!!意外でした!東京だと思ってたなぁ・・・

スポンサードリンク

経歴

1999年に「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー。

2002年に1STシングル「真夏の天使」で歌手デビュー。

2003年「WATER BOYS」で連続ドラマ初主演。

他にも「世界の中心で、愛を叫ぶ」「白夜行」「闇金ウシジマくん」で連続ドラマの主演を務めた。

「WATER BOYS」はかなり話題になったドラマでしたよね。

しかもこの時の山田さん、すごく初々しい少年です!

今とはちょっと?かなり?違う感じ・・・

また2005年には「電車男」で映画発主演。

他に「凶悪」「クローズZERO」「MWームウー」「荒川アンダーザブリッジ」などなど話題の映画にも主演などで出演している。

それからはすごく有名な俳優さんになりましたよね。

映画出演も多いし、コメディからシリアス、サスペンスやバイオレンスまでいろいろこなしていますよね。

そんな山田さん、2012年1月1日に一般人女性とご結婚されています。

どんな奥様なのでしょうか??

奥様は一般人ということで名前は公開されていません。

2年間交際しその後結婚、奥様は7歳年上だそうです。

しかも週刊誌にキャッチされていた「檀れい」さんに似ている女性、この女性が奥さんらしいです。

chiho

ご結婚されている山田さんですが、過去に付き合っていた女性との間にお子さんがいらっしゃったそうです。

それがchihoさん。

chihoさんはもともとモデルさんだったそうです。

ただ、おつきあいしている中で、山田さんの仕事が忙しくなり、chihoさんは結婚も考えていたそうですが、話し合った末に結婚はしないという結論に。

chihoさんもchihoさんのご家族も納得の上での結論だそうです。

今はもうchihoさんと山田さんは追うことはないみたいですね。

chihoさんのブログにも、そういったニュアンスのことが綴られているようです。

梨花

「梨花」といえば、あのモデルの梨花さんを思い浮かべますよね。

検索でも「山田孝之の嫁は梨花?」みたいな情報がたくさん出ています。

実は、「梨花」はモデルの梨花さんではなく、一般人の奥さんの名前が梨花さんらしいのです。

表向き公表はされていませんが、噂だけが出ているみたいですね。

スポンサードリンク

現在

山田さんもchihoさんも現在は交流はないようです。

それぞれお互いの新しい道を進んでいるのだから、ある意味仕方がないことなのかなって思います。

chihoさんも、今後は結婚しないなどブログでも宣言されているようで、息子さんがいればそれでいいという気持ちが強いようです。

ちょっと切ないですが・・・山田さん自身も隠し子騒動については、ちゃんと認めていました。

面会等は全く今はないみたいですが、それはそれで、ある意味「選択」ですよね。

写真

当時のchihoさんとのプリクラ写真が存在しました。

まだ若い感じが伝わってきますね〜。

子供

そして山田さんには今の奥さんとの間にお子さんがいます。

2013年3月に第一子の男の子が誕生しています。

山田さんもホームページにて報告、子供の誕生を喜んでいました。

2018年5月現在で、もう5歳ですね。

あんまりお父さんというイメージがないのですが、ちょっと見たい気もするような(笑)

面白そうなお父さんですよね。

写真

お子さんとの写真、アルカナ?とおもったのですが、残念ながら見つかりませんでした。

代わりに・・・

隠し子の写真は出回っているようです。顔出しはないですけど。

やっぱりお子さんについては、芸能人でもプライベートを出さない方々は出しませんよね。

ガードがかなり固いような気がします。

完全非公開、ということで残念ながら・・・

馴れ初め

7歳も年上の女性をゲットした山田さん。

一体どんな出会いがあったのでしょうか。

お二人は飲み仲間を通じて知り合ったようです。

きっかけは飲み会とでも言うのでしょうか。

お酒の席にいた奥さんに、山田さんが一目惚れしてしまったようです。

しかも結婚を前提としたおつきあいを希望していたのだとか。

そこから山田さんの猛アピールが始まったようですね。

ただ、奥さんは7歳も年下の山田さんに本気を感じられなかったのか、最初は相手にしていなかったみたいです。

それでもめげずに、アプローチし続けた結果、ようやくおつきあいするようになったみたいですね。

何回振られても諦めないその姿を見れば、最終的には折れますよね。

まとめ

いかがでしたか?

テレビでは見ない日がないほど、いつでも話題になる山田孝之さん。

俳優としても人気がありますが、いまではSNSも大人気ですよね。

特にインスタは、面白すぎで自分も結構チェックしています(笑)

隠し子については驚きですが、人生いろいろですからね。

それでも真剣に俳優として自分の道を歩んでいますし、いまの奥さんも大切にしています。

今後もこのまま幸せな家族を大切にしてくれればいいですよね。

静かに見守りたいです!!

スポンサードリンク