木村佳乃の旦那は東山?画像?子供?子供画像?馴れ初め?

昔から安定の人気女優でもある木村佳乃さん。

今でもその美しさは変わらず、最近ではバラエティにも出演するなど、活躍の場も広がっていますよね。

そんな木村さんですが、ご結婚されていますよね。

旦那さんについて今回詳しくまとめてみました!

木村佳乃

プロフィール

名前:木村佳乃

生年月日:1976年4月10日

出身地:東京都世田谷区成城

すごく綺麗なのですが、もう42歳になるんですね〜。

なんか本当に美魔女ですよね。

スポンサードリンク

経歴

父親の仕事の関係で、イギリスのロンドンで生まれ、中学生までニューヨークで過ごした。

高校生からモデル活動を行い、1996年ドラマ「元気をあげる」で女優デビュー。

びっくりです!実はお嬢様?と思うような生い立ちですよね。

じゃあ英語もやっぱりペラペラ?ですよね??

1997年に「失楽園」で映画初出演となり、同作で日本アカデミー賞新人賞を受賞。

1998年1stシングル「イルカの夏」で歌手デビュー。

歌手活動は2000年まで行っていた。

歌も歌っていたんですね。

これはかなり意外でした。

今まで普通の女優さんかと思っていたんですが、意外なところが多すぎます。

1999年の「オルガンの家で」でドラマ初主演。

2000年「ISOLA〜多重人格少女」で映画初主演。

2001年「嫁はミツボシ」で連続ドラマ初主演。

その後もハリウッド映画などにも出演するなど活動の幅も広がり、NHK連続ドラマ「ひよっこ」にも出演していた。

ハリウッド映画に出たのはすごいですよね。

なんか意外に広く仕事されている女優さんなんですね。

旦那

そんな木村さんの旦那さんといえばこの方!

東山紀之

東山さんですよね!

2010年10月にご結婚されています。

プロフィール

名前:東山紀之

生年月日:1966年9月30日

出身地:神奈川県川崎市

東山さんといえば、ジャニー喜多川社長から触接スカウトされたことでも有名ですよね。

なかなかいないらしいです、直接スカウトなんて。

画像

こちらは少年隊の頃の写真です。一番右が東山さんです。イケメンですね。

そして現在。こちらもイケメン。

本当に年取っていってるのか、謎です。

スポンサードリンク

子供

お二人にはお子さんもいらっしゃいます。

ママなのに、木村さんすごくプロポーション抜群なのが羨ましいです。

2011年11月に第一子女の子誕生、その後2013年5月に第二子女の子が誕生しています。

ちなみに、育休中に子供と同年代の子たちに自分があまり知られていないことを痛感したそうで、「子供達の人気者になりたい」と思う気持ちからバラエティにも進出したそうです。

でもイッテQ はすごく面白いですよね。

子供画像

せっかくだから見たいですよね。

ですが残念ながら子供画像についてはネット上にはありませんでした。

やっぱりそこはプライベートですものね。

ですが、運動会に出る東山さんの画像はあるようです。

これがまた、かなりカッコよくて・・・

こんな旦那さん、こんなお父さん、本当に憧れてしまいます。

ただお子さんの画像は残念ですが、お二人とも美男美女であることには変わりありません。

ということはやっぱりお子さんも、かなりの美女になる予感。

将来芸能界デビューなんかしたら、きっと売れっ子女優さんになれるかもですよね。

それとも歌手かな?モデルかな?

なんか夢が膨らむお子さん、これもまた羨ましい限りです。

馴れ初め

お二人はどんな出会いだったのでしょうか??

2008年3月、舞台「さらばわが愛 覇王別姫」で共演されたことがきっかけでした。

東山さんといえば共演者の方からも一目置かれる存在。

なので、どこか特別に扱われるようなこともあったようです。

みんなが遠慮する中でも、木村さんだけは遠慮なく演技論などを語り合ったそうで、そんな木村さんに東山さんも惚れてしまったようですね。

意外にも、そういう接し方が「ツボ」だったみたいです。

そこからおつきあいが始まって、約2年半交際していたそうです。

でも東山さんというと「結婚」のイメージが全くありません。

しかもジャニーズですから、かなり遠い話ですよね。

さらにいうと、森光子さんの存在もあったし、おつきあい自体が難しそうなイメージも。

東山さんって自分でも認める「ナルシスト」なので、そういう面でも近寄り難い感じがします。

でも木村さんといえば、ここ最近よく見るバラエティのイッテQのように、奔放でちょっと天然なところもありますよね。

そんな部分が他の女性と全く違って、東山さんにとってもすごく良かったのかも。

対等に付き合えるって感じがしますよね。

ジャニーズを代表するスター的な存在が旦那さん、でもそんなこと気にせず「東山紀之」という存在を愛しているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

木村さんのイメージというと、普通の女優さん、まぁわがままもありで明るい感じで、真面目な感じで・・・でもどこかつかめなかったんですよね。

ただ先日のイッテQとか、バラエティに出ている木村さんを見ていると、あぁこんな女性だったんだ!と納得できました。

性格的にもサバサバっとした感じ、そして奔放で自由な部分がすごく魅力的でした。

ちょっと憧れの女優さんに加わりそうな感じ。

でも、だからこそあんな旦那さんと結婚できるんでしょうね・・・

いつまでも仲の良いお二人でいてほしい!

今後の活躍も、お二人とも要チェックですね!

スポンサードリンク