山田優の旦那は小栗旬!結婚式?子供?馴れ初め?離婚?抱かれた?インスタ?プライベート?ハワイ?画像?

今回も引き続き山田優さん、小栗旬さんについてまとめてみたいと思います。

お付き合いされていると報道された時は、結構意外な感じもあったので、マスコミやファンからもいろいろ言われていましたよね。

ただ、今では本当に仲の良さそうなご夫婦です。

結婚までにどんなエピソードがあったのでしょうね。

山田優

プロフィール

芸名:山田優(やまだゆう)

本名:小栗優
出身地:沖縄県
生年月日:1984年7月5日

スポンサードリンク

経歴

1995年沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄テレビ「BOON BOON」などに出演。

14歳の時に「y’sfactory」を結成。

「おはスタ」でおはガールのレギュラーとしても出演する。

沖縄アクターズといえば、安室奈美恵ちゃんも同じところの出身ですよね。

おはガールも懐かしい!!

1999年には「y’sfactory」のメインボーカルとしてデビュー。

その後ヒット曲なしのまま2002年に解散。

ヒット曲がなかったのは残念。

実は山田優さんが歌を歌っていたのは知らなかったです。

2000年に「CanCam」の専属モデルとしても活動を行なっていた。

解散後も女優やバラエティタレント、歌手など様々なジャンルで活躍。

2009年には映画「カンナさん大成功です!」の主演も務めた。

また同年の2月発売の「CanCam」で専属モデルを卒業し、その後は新創刊された「GINGER」の主力モデルを務める。

現在もCMやドラマ、映画などで活動を続けている。

どちらかというと、やっぱりモデルさんのイメージが強いので、読モから始まった?なんて思ってました。

ちゃんと沖縄アクターズ出てるのにね。

でも、映画とかドラマとかではよく見かけていたので、アクターズスクールの成果が出ているのかも?ですね。

旦那・小栗旬

そんな山田さんの旦那さんは、言わずもがな小栗旬さん。

昨日は小栗さんについても書きましたが、簡単なプロフだけまとめておきます。

プロフィール

名前:小栗旬(おぐりしゅん)
出身地:東京都
生年月日:1982年12月26日

山田さんよりも2歳年上、しかもクリスマスの翌日が誕生日なんですね。

誕生日がクリスマスと一緒にされかねない感じです。

スポンサードリンク

馴れ初め

そんなお二人の馴れ初めについて。

出会ったのは2007年の映画「サーフズアップ」の公開吹き替えでのこと。

でもそれまでに打ち合わせもあったから、もうちょっと前に会っていたでしょうね。

ただその時はお友達という関係だったのですが、その後2008年に共演したドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で、意気投合してお付き合いが始まったみたいです。

同年5月には交際が発覚、彼女のブログにて「大切な存在です」とコメントしました。

その後、紆余曲折あって、なんとか2012年に結婚しました。

お付き合いは結構長いですね。

結婚式

さて、そんなお二人の結婚ですが、最初に親族のみで沖縄でも結婚式を挙げたそうなのですが、実はその後、またハワイで結婚式を挙げました。

超豪華な結婚式だったそうですよ。

ちなみに場所はハワイのラナイ島の「フォーシーズンズホテル」聞いてるだけでも豪勢ですよね。

参列者もかなり豪勢で、木梨憲武さんや鶴瓶さん、さらに松本潤さんや生田斗真さん。

もちろん山田孝之さんも出席されていたそうです。

出川さんやおぎやはぎの小木さん、秋元康さんやAKBの小嶋陽菜さんや峯岸みなみさんまで出席されていたんだとか。

なんか、ものすごく顔が広いですね・・・

でもなんだかとっても楽しそうな結婚式。

かなり羨ましいです!!

子供

お二人にはお子様がいらっしゃいますが、2012年に第一子、2016年に第二子が誕生しています。

ただ性別については完全非公開。

でもうっかり山田さんの弟の山田親太郎さんが「姪」とおっしゃったことがあったので、第一子は女の子、ということがわかりました。

うっかりさんすぎますね。

もしかしたら、めっちゃ怒られたかもしれませんね。

ただ第二子については不明です。

ですが、5月5日に初節句とご本人がおっしゃったこともあって、もしかしたら男の子が濃厚ではないか?とも言われています。

いつかまた、バレちゃう時が来るかも??

離婚

お付き合いされている当初から、小栗さんには浮気した?と言われる過去がありますが、その時も破局説等が流れていました。

でも結局別れていなかったんですよね。

ただ結婚されてから、もし浮気があったとしても山田さん的には別れられない理由もあるみたいです。

山田さんといえばモデルさん。

なので身なりにもお金をかけていないといけない部分もあります。

そしてお子様にもお金をかけているそうです。

そういう事情もあるので、離婚してしまうと自分の稼ぎだけでは、ちょっとやっていくには難しいようですね。

そこでやはり小栗さんの存在というのが重要となるみたいです。

ただ、今では小栗さんも「離婚は絶対にない」とおっしゃっているほどなので、お二人実際には仲がいいんでしょう。

浮気の心配はあっても、いつまでも夫を思いやる妻であれば、小栗さんもよそ見はしない?かもしれません。

でも美女が来たら・・・わかんないですけどね。

インスタ

山田優さん、インスタされているんですが、ちょくちょく炎上してます。

抱かれた

まずは抱かれた後なの?みたいなインスタが載せられていたんですよね。

「まだ寝たいけど、母頑張ります」みたいなコメント付きで。

服どこいった?みたいな写真なので、さらにみんなの妄想が掻き立てられたみたいです。

さらには授乳中を想像させるようなインスタもあったので、生々しいと炎上しているみたいですね。

ちょっと、この生々しさはいらないかな(笑)

プライベート

プライベート写真もインスタでチェックすることができます。

インスタでは生々しさの他には、子育てや、小栗さんと一緒にいる場面なども映されているみたいですね。

モデルのお仕事風景なんかも見ることができます。

炎上したこともあってなのか、最近のインスタでは仕事仲間などのインスタが多いみたいですね。

ハワイ

小栗さんと山田さん、結構ハワイに行くことが多いみたいです。

2人のお子さんと2017年にもハワイに訪れていたようですね。

目撃談がかなりあって、写真も撮られています。

お二人かなりスタイルがいいので、目立つからバレますよね。

ちなみに2018年のお正月にもハワイ旅行されています。

結婚式もハワイなので、相当ハワイ大好きですよね。

ハワイでは、山田さんも交流があるハワイコーディネーターのマキコニクソンさんと合流することも多いみたいです。

なんかめっちゃハワイ慣れしてそうですね。

ハワイに行く機会が多いっぽいので、もう沖縄感覚かもしれませんね。

まとめ

2回にわたってお送りした小栗旬さんと山田優さんのまとめ、いかがでしたか?

なんか1回ではまとめきれないほど、いろいろとあるみたいですね。

ただお子様もお二人いらっしゃるので、仲の良さは健在っぽいですね。

まだまだこれからもいろいろなエピソードが出て来そうなので、今後のお二人にも注目したいですね!!

スポンサードリンク