木村文乃の旦那は千葉大樹?画像?顔?元旦那?バツイチ?

ふみ飯でもよく知られる木村文乃さん。

可愛らしい方で、デビューから一気に人気の女優さんとなりました。

そんな木村さんの旦那さんについて、今回はまとめてみたいと思います!

木村文乃

プロフィール

名前:木村文乃(きむらふみの)

出身地:東京都

生年月日:1987年10月19日

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

最初、「あやの」かと思っていたのですが、そのまま「ふみの」さんだったんですね。

ふみ飯で知りました(笑)

スポンサードリンク

経歴

2004年に映画「アダン」のヒロインのオーディションに合格。

実はこの後仕事恵まれなかったらしいのですが、そのせいかアトピー性皮膚炎も悪化し少しの間休業されていたそうです。

引退も視野に入れていたとか。

でも今では綺麗に、目立つことはありませんよね。

本当に復帰できてよかったです。

2006年の同作で女優デビュー。

2006年「風のダドゥ」で映画初主演。

さらに同年の大河ドラマ「功名が辻」でドラマ初出演。

2008年にはNHKの朝ドラ「だんだん」で、連続ドラマ初出演。

さらに「梅ちゃん先生」にも出演。

NHKの朝ドラに連続でも出演できていたなんて、結構順調に過ごされていたんですね。

2011年に出演した「ちふれ化粧品」のCMが話題となり、出演作も増える。

2014年話題となった「明日、ママがいない」に出演。

2015年には「マザーゲーム」で連続ドラマ初主演。

「マザーゲーム」のようなドラマ、すごく多かったような気がします。

怖くてあまり見ていられなかったのですが、でも演技はすごくよかったです。

その後も「サイレーン」や「神の舌を持つ男」「99.9−刑事専門弁護士−」などにもヒロインとして出演している。

菜々緒さんとのギャップがすごくて、なんか天使に見えてしまったような気がしました(笑)

でも、今では必ずテレビで見かけるほどの女優さんになられましたね!

旦那

木村文乃さん、2016年11月11日にご結婚されました。

旦那さんはどんな方でしょうか。

千葉大樹

お名前は千葉大樹(ちばだいき)さんです。

プロフィールも見つけたので、合わせてご紹介しますね。

プロフィール

名前:千葉大樹

生年月日:1977年7月30日

職業:脚本家・演技講師

脚本家なんですね。演技講師もされているとのことで、演技にも詳しいのでしょうね。

スポンサードリンク

経歴

1996年、千葉さんは高校を卒業後に俳優を目指し渡米。

「プラネットキッズ」を設立し、22歳でアメリカの劇場デビュー。

演技指導ができるとのことですが、やはり昔は俳優志望だったんですね。

ちなみに小栗旬さんが所属する芸能事務所でも指導されていたようです。

さらにこの事務所というのが、トライストーン・エンタテイメントで、木村さんも所属する事務所です。

ということは、木村さんも千葉さんから演技指導を受けていたかもしれませんね。

そこから恋愛関係に発展し、さらに結婚に至ったのかもしれません。

しかも千葉大樹さん、かなり人気の講師だそうで、演技体験講座などでも講師を務めていらっしゃるそうです。

画像

旦那さんの画像、ありました。

結構イケメンですよね。

噂でも「塩顔のイケメン」と言われているらしいです。

美男美女カップルですね。

木村さんとお似合いの雰囲気です。

元旦那

木村文乃さんで検索すると、「元旦那」と出てくるんです。

もしかして過去にご結婚されていた???

噂の真相ですが、実は元旦那というのはこの方。

そう、「マザーゲーム」でご一緒だった、岡田義徳さんです。

岡田さんと木村さんは「マザーゲーム」では元夫婦役として出演されていました。

そして事の発端は以前、インスタグラムで「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します」とおっしゃった事です。

それが誤解を生んでしまったようです。

木村さんとしては全くの冗談だったのですが、検索項目にまで追加されるような話題となってしまいました。

「マザーゲーム」を見ていた方はもちろん知っていたから、分かる方もいたかもしれませんが、ピンと来ない方もいたでしょう。

もちろん知らない方にとっては、寝耳に水発言ですよね。

誰もが驚いた、冗談がこうなってしまったのでしょう。

バツイチ

さて、「バツイチ」というのも、木村文乃さんの検索では欠かせないキーワードどなっています。

なぜ「バツイチ」なのか。それは先ほどご説明した、岡田義徳さんが原因なのでしょう。

でも全然、木村さんバツイチなんかじゃありません。

「元旦那」と「バツイチ」は、セットで出てくるみたいですが、木村さんの冗談であり、完全なるデマなので鵜呑みにしないよう気をつけてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

旦那さん、一般人ともなんとも言えない微妙な位置にいる方なので、情報的にはあまり多くはありませんでしたが、一般人の方以上には情報がありましたね。

自分も結構木村さんの旦那さんに関しては、気になっていたので、今回調べることができてよかったです。

ご結婚された当初、ファンは「旦那さんがふみ飯を食べられるのが羨ましい」なんてことも言っていたようです。

確かに、ふみ飯が食べられるのは羨ましいですね。

いつかご主人と一緒にテレビ出演なんかもあったらいいな。

その時は、どんなふみ飯食べているのか聞いてみたいですね!

スポンサードリンク