臼田あさ美の旦那?オカモトレイジ?馴れ初め?妊娠?出産?年齢差? 

モデルとして活躍していた臼田あさ美さん、女優へと転身したことでさらなる活動の幅を広げ、一躍人気となりましたね。

そんな臼田あさ美さんですが、実はご結婚されていたんですよね。

さらに妊娠までしていたとのことで、とりあえず旦那さんって誰?となったので調べてみることにしました!

臼田あさ美

プロフィール

本名: 臼田 麻美(うすだ あさみ)
生年月日: 1984年10月17日
出生地: 千葉県
事務所: A-team

15歳の時に渋谷109の前で雑誌出版社のスタッフにスカウトされ読者モデルとなった臼田さん。

モデル事務所には正式には所属していなかったため、「臼田麻美」として「popteen」などの雑誌に出ていたそうですね。

その後「CanCam」の専属モデルや「AneCan」などの雑誌の専属モデルを務め、ドラマ「ひと夏のパパへ」で女優デビューを果たしました。

その後も映画やドラマなどに出演し人気も出てきた臼田さん、愛らしい顔で男女からの人気も熱かったですね。

特に読モ時代からのファンも多く、「CanCam」時代でファンがどかーんと増えた感じ。

女優デビューされたことでも結構ファンの間で話題となっていたようですね。

そんな臼田あさ美さん、ご結婚哀帝はどんな方なのでしょうか?

旦那は?

臼田あさ美さんは2017年1月14日に結婚したことを発表しました。

そして気になる旦那さんといえば・・・

「オカモトレイジ」さんです。

え?誰?と思った方も多いかも。

どんな方なのかご紹介していきます!

オカモトレイジって誰?

臼田あさ美さんの旦那さんは、ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー、「オカモトレイジ」さんです!

「OKAMOTO’S」といえばダウンタウンの浜田さんの息子さんをイメージしちゃいますね(笑)

旦那さん、バンドマンなんですって。

ちょっと意外な感じですが、臼田さんのイメージとはちょっと違っていて驚きましたね。

馴れ初めは?

そんなお二人の馴れ初めですが、やっぱり出会いはテレビ出演だったそうです。

臼田あさ美さんが司会をしていた音楽番組の「スペチャ!」にゲストで来ていたオカモトレイジさん。

インタビュー形式で進む番組だったので、そこでお話しする機会があったそうです。

さらにそれがお付き合いするまでの7年前で、ずっと7年間お友達関係だったそうです。

お二人で会うこともなく、数人の仲間と遊ぶ時にしか会わなかったんだとか。

ですがその7年後、急にオカモトレイジさんの方から「二人で遊ぼう」と誘われたのですが、臼田さんにしてみればお友達のうちの一人だったので「無理無理!気まずい!」と言っちゃったらしいです。

その時はオカモトレイジさんも「冗談」ですませたみたいですが、その後ランチに誘ってそれなら問題ないと二人で出かけたみたいです。

初デートとなったランチのメニューはカレーだったそうで、しかも意外にも気まずくならなかったみたいです。

その後も二人でデートするようになったのですが、まだこの時点では交際には至らず。

そういう関係が続いて、とうとうある夜の遊びの帰り道、オカモトレイジさんが臼田さんに「結婚したいです」とプロポーズしたそうです。

要は「結婚を前提に交際してください」ということですね。

臼田さんもその時すぐに答えは出さなかったようで

「考えさせていただきます」

と別れたとのこと。

そして後日改めてオカモトレイジさんに

「あの件ですけど、私も考えましたがいいと思います」

とお返事したそうです。

7年間お友達関係が続き、その後二人で遊ぶようになってから1ヶ月でプロポーズ。

そして結婚に至ったということだったのですね。

なんか昔のおつきあいの仕方みたいな感じ。

付き合わなくても結婚まで進んじゃうことってあるんですね。

ちなみに臼田さんの決め手は「いつも楽しいし健康だから」という理由だそうです。

気を張らずにリラックスした状態で一緒に居られるって大切ですよね、お互いに。

いつも緊張ばかりする相手とは、一緒に居続けられませんわ。

妊娠していた!?出産も!!

そしてそして!なんと2018年3月26日に第一子妊娠を報告しました!

ですがその時すでにもう7・8ヶ月目に入ろうかという時だったみたいで、先月6月に第一子を出産されて居ました!

性別に関しては明かすことはなかったのですが、「元気に生まれてくれたことに感謝」とコメントされています。

母子ともに健康、なんだか健全なお二人の結婚生活を、あのスピード婚で想像して居た方は少なかったのではないでしょうか。

ですが以外にもうまくいっているお二人、お子さんも元気だということで、本当におめでたいですね!

年齢差は?

そんな臼田さんと旦那のオカモトレイジさん、当時結婚が話題になったのはスピード婚だけじゃありません。

お二人の年齢差にも注目したいのですが、実は臼田さんの方が年上なのです!

結婚された当時臼田さんは「32歳」で旦那は「27歳」なんと年の差5歳の姉さん女房だったんですね!

ちょっと意外でした。

可愛らしいイメージがあるので、つい年上さんに甘えちゃうのかと。

でもなんか芯がしっかりしていそうな感じもある臼田さん、年下の男性をしっかりと支えて持ち上げるのも上手そうです。

そういった点では年下でもなんの問題もない感じですね。

ちゃんとバンドとしても人気がありますから、今後も安泰でしょう。

まとめ

いかがでしたか?

意外な一面があった臼田あさ美さん。

過去の彼氏でいざこざありだったのか、酷な別れ方をしていたなどと言われていましたが、今は目一杯お幸せなオーラが出ているので、本当に良かったなぁと思いますね。

それにしてもバンドマンキラーと呼ばれていた臼田あさ美さん。

そのあだ名の通りにバンドマンと結婚しちゃってますね!

バンドマンにモテるのかな?

でもあんな感じの女性なので、いろんな男性からモテていたでしょうね〜。

とにかくお子さんも生まれたことですし、しっかり楽しく幸せに過ごして欲しいですね!

スポンサードリンク