安藤聖が再婚?河原雅彦?出産?子供?元旦那?離婚理由?

元おはガールといえばピンと来る方も多いかもしれませんが、どうなのでしょう?

今回は安藤聖さんです!

実はつい先日、思わぬ方と再婚されていたということで、今回調べてみることにしました。

再婚ということなので、以前にも「え?」というような方とご結婚されていたことがある安藤さん。

今旦那・元旦那含めて、たっぷりご紹介していきたいと思います!

安藤聖

プロフィール

名前:安藤聖(あんどう せい)

生年月日:1983年12月25日

出身:東京都

安藤聖さんといえばやっぱり「おはガール」ではないでしょうか?

おはスタのおはガールとして活躍しつつ、ほかにも舞台「アニー」などにも出演された経験がありました。

また「新・天までとどけ」にも出演、「ひとりでできるもん」にも出演されていました。

再婚していた!!

そんな安藤聖さん、2016年12月に再婚されています。

お相手はなんと河原雅彦さん!

ここで勘の良い方は、彼が何者なのか気がつくはず?!

河原雅彦

プロフィール

名前:河原雅彦(かわはら まさひこ)

出身:福井県

生年月日:1969年7月7日

職業:俳優・演出家・脚本家

主に舞台を中心として活動されている俳優さんみたいですね。

2006年には演出で第14回読売演劇大賞優秀演出家賞を受賞したとのこと。

1992年には劇団「HIGHLEG JESUS」を立ち上げています。

演出家・俳優としても活躍されている河原さんですが、実はこのかた「ともさかりえ」さんの元旦那さんなのです!!

あー!という方も多かったかな?

でも今はともさかさんも再婚されて、次の旦那さんの方がインパクト強い感じになっちゃってますよね。

またまた離婚されちゃってますけど・・・

ともさかさんとは2003年4月にご結婚されたのですが、2008年の大晦日に離婚しています。

大晦日とか好きですよね、みんな。

離婚ぐらいもうちょっとなんでもない日にしたらいいのに。

ともさかさんとの間にもお子さんが一人いらっしゃる河原さんですが、ともさかさんとの離婚の原因は、女優水野美紀さんとの不倫とも言われています。

離婚後もラブラブだったそうですが、再婚した相手は水野美紀さんではなく、安藤聖さんだったのですね〜。

出産もしていた?!

しれっと世間にはおおっぴらに知られることなく再婚されていた安藤さんと河原さん。

なんと2017年8月にお子さんを出産されていたそうです。

なんで今になって暴露?って感じもありますが、何かイベントがあるのでしょうか?

宣伝で?文春砲で?まぁ別に普通なので、大きなスクープではないにしろ、とっても今更感が強かったですね。

あまりなの知られた女優さんではない感じもあるので、そう言ったところも今更感が出てしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

子供は・・・

お子さんはちなみに、一卵性双生児だそうです。

性別は女の子。

あとは特に詳しい情報はありませんでした。

どちらかというと、子供よりも彼女たちの過去に興味があるようで、そっちの情報の方が多いようなんですよね。

元旦那さんはあの有名な方

実は、再婚となるのは河原さんだけではなく安藤さんもです。

実は安藤さんの元旦那さんは有名お笑い芸人さんだったのです!

お相手は「松田洋昌」さんです!

松田さんはハイキングウォーキングの卑弥呼じゃない方(笑)

結構なイケメンなんですよね!

でもちょっと気が強そうな男性ですがかなり真面目で優しいんだとか。

2011年にお二人はご結婚されましたが、2015年4月に離婚したそうです。

特に詳しい馴れ初めは公開されていませんが、安藤さんと松田さんはお仕事の関係で共演して知り合い、そこからおつきあいが始まったのだとか。

結婚まで進んだのに、結局離婚してしまいましたね。

離婚理由は?

そんなお二人の離婚理由ですが、実は意外にも安藤さんに原因があったようです。

表向きには性格の不一致と言われていましたが、松田さんは安藤さんの「奔放な生活」がずっと気にしていたのだとか。

奔放といえば「浮気」ですよね。

「彼女の浮気が原因なのでは」ということもあったようで、安藤さんはかなりの芸人好きで結婚前にも何人か噂になっていたそうです。

あぁ・・・ちょっと遊んでる系の女性だったんですね。

松田さんの方といえばとても真面目で女遊びは一切しないタイプなんだとか。

あまり詳しく突っ込めなかったことも、二人に亀裂が入る原因となったのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

意外にハイウォーの松田さんが真面目という部分に驚きました!

今となっては松田さんも再婚されているとのことで、幸せになってほしいですね!!

一方で安藤さんお幸せを築きつつあるようですが、もう母となったのだから落ち着いた生活を続けてくれた・・・と思います。

芸人好きが興じてまた他の男性に・・・なんてことのないように。

一気に二人のままになったのだから、今は子育てでも忙しいでしょうから、がっつりママとして頑張ってほしいですね!

女性になるのは旦那の前だけ!

もう離婚なんてせずに、落ち着いてほしいなぁと思うカップルでしたね〜。

今後は旦那さんのご活躍にも期待です!

スポンサードリンク