笛木優子の旦那?結婚?結婚相手?子供?お嬢様jewel?するべき?

清楚で色気のある美人女優さんとしてここ最近ブレイクし始めた笛木優子さん。

少し前まで韓国で活躍されていたのですが、ここ最近は日本で活動するようになりました。

そしてちょっと前に理想の夫婦像を語っていた彼女。

突然の結婚に周囲もびっくりしましたよね!

そこで今回は笛木優子さんについて調べてみました!

笛木優子

プロフィール

名前:笛木優子(ふえき ゆうこ)

出身:東京都

生年月日:1979年6月21日

所属事務所:オスカープロモーション

2000年、ドラマ「天気予報の恋人」でデビューした笛木さん。

その後2001年には映画「ホタル」で映画デビューも果たしています。

ですがその後韓国へ渡り、名前を「ユミン」にして活動。

2002年には韓国で「結婚しましょう」「不良主夫」に出演し、韓国で大ブレイクしていたのです!

その後日本へ活動の拠点を変え2006年「アテンションプリーズ」や「ドクターX 」「残念な夫。」など話題作に出演していました。

バラエティなどにも出演する機会が増え、以前よりも知名度が上がりましたよね。

韓国っぽい顔立ちもあったので、韓国でもブレイクしていたとのこと。

とてもお綺麗ですし、穏やかな感じが素敵ですね。

結婚!?相手はどんな人?

そんな笛木優子さん、2018年6月29日に結婚したことを発表されました!

お相手は一般男性ということであまり情報はありませんでしたが、1歳年上の40歳ということが判明しています。

インスタにも結婚の報告をしていたのですが、こちらは日本語と韓国語の両方でコメントを出しています。

日本に帰ってきても韓国のファンの方々を思いやる気持ちが伝わりますよね。

旦那との馴れ初め?

一般男性ということであまり情報がないのですが、笛木さんご自身曰く旦那さんとは最初はご友人の関係だったそうです。

そこから徐々に交際へ発展、約3年間のおつきあいを経てご結婚されたということです。

笛木さんは旦那さんの誠実なところや仕事熱心なところに惹かれたとのことですが、もしかしたらお仕事が近い芸能関係者かもしれませんよね。

まぁどんなお仕事をされていても、付き合っていたらその方の価値観なども知ることになりますし、話の中で仕事に対する意識なども話されていたかもしれません。

芸能関係者ではなくても、おつきあいの中で誠実さを感じたのかもなので、、どんな仕事であれ、相手を尊重できるような方とご結婚できて、本当に良かったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

子供は?

笛木優子さん、ご結婚したばかりなのですが、以前にも結婚して子供がいると噂されていたことがありました。

なのでその噂についてはガセということだったのですが、2006年から10年間もの間お付き合いされていた男性がいたので、それで結婚していると思われていたのかもしれません。

笛木さんの元カレ、実は韓国のアイドルグループ「HOT」のチャン・ウヒョクさん。

アイドルと10年間もお付き合いしてたってすごいですね!

ただ結婚したかった笛木さんとは対照的に、ウヒョクさんはまだお仕事がしたかったのだとか。

それで結局別れてしまったようなのです。

でも2016年に別れたのに、旦那さんとは3年前に交際・・・

もしかしたら知り合った時期も含めて3年なのかもしれませんね。

お嬢様jewelってなに?

先日の検索では上がってきていたお嬢様jewelですが、あまり詳しい情報はありませんでした。

ただテレビ朝日のドラマ「お天気お姉さん」で笛木優子さんが愛用していたネックレスの名前にjewelとついていたようです。

そしてもう一つ、多分こっちのことじゃないかな・・・酵素ドリンクの名前になっていて、これを笛木さんが愛用していたのかもしれないということ・・・

真相は不明ですけどね。

それについても特に詳しい情報がなかったのですが、あの美貌を見てもしかして?みたいになったのかもしれませんね。

結婚するべき?だった?

笛木優子さんと結婚を検索すると出てくる「結婚するべき」ですが、これについてもそこまで詳しい情報がありません。

ですがインスタの結婚報告にもあるように、ご本人的にも気がつけばもう39歳とおっしゃっていたので、結婚するべきだと感じていたことは確かでしょう。

特にアイドルと10年近くお付き合いされていたのですから、やはりそういった点でも時間を大切にして、何をするべきなのかよく考えたのかもしれません。

結婚って年齢も女性は大きく関係してきますよね。

でもやっぱり幸せを感じるのが一番、素敵なパートナーと末長く続いて欲しいですね。

まとめ

今回は後半が憶測ばかりとなってしまいました。

ですがまだまだお綺麗な39歳、ようやくご結婚できたということで本当におめでたいですね!

旦那さんという素敵なお相手が見つかったのも、日本に帰ってきてからなのでしょうか?

韓国の方もとても素敵でしたが、今の旦那さんもとても素敵なのでしょうね。

日本人なのかな?それとも韓国の方なのかな?

どちらにしても、あれだけの美人さんですからね。

多くのイケメンが狙っていたような気がします!!

39歳ということですが、もしかしたら可能であればお子さんも望んでいるかもしれませんよね。

お二人とも仕事熱心というイメージがありますが、タイミングがよければ・・・ということもあるので、今後が楽しみですね!

スポンサードリンク