熊田曜子の旦那?会社名?関東連合?写真?浮気?画像?島原?博報堂?画像?羨ましい?朝帰り電通?

先日、3人目のお子さんを出産した熊田曜子さんですが、変わらないプロポーションが話題となっていますよね。

グラビアとしてもまだまだ現役でいけそうなほど、魅力的なプロポーションは男性だけでなく女性からも支持されるほど。

そんな熊田曜子さんですが、旦那さんについては謎が多いままです。

一体どんな旦那さんなのでしょうか?

熊田曜子

プロフィール

生年月日 :1982年5月13日
出身地 :岐阜県岐阜市
血液型 :O型
身長:164 cm
スリーサイズ:92 – 56 – 84 cm

高校3年生の時に週刊少年マガジンの水着コンテストに応募して、最終選考まで残った熊田さん。

ですがお母様の反対により辞退することとなりマスタ。

その後看護学校へと進学しましたが、どうしても芸能界に入りたいということで、雑誌「Audition」の2001年秋の特別オーディションに出場しました。

芸能事務所の目に留まったことで合格し、お母さんが海外旅行に行っている間に手続きをすませ、芸能界に入りました。

グラビアアイドルとしても活躍しつつ、バラエティーでは「ロンドンハーツ」「アッコにおまかせ!」などでも準レギュラーとして活躍していましたよね。

グラビアアイドルとして活躍するのは結婚するまでとしていた彼女ですが、結婚・出産してからもグラビアが大好きなのでやめたくないと話し、現在もグラビアアイドルとして活躍されています。

旦那って誰なの?

そんな熊田曜子さんですが、2012年4月に一般男性と結婚したことを「ロンドンハーツ」で発表しました。

(これ旦那さんなのかなぁ)

一般男性ということで全く情報は出てこなかったのですが、噂ではイケメンなんだそうです。

さすがですね、イケメンゲットなんて・・・

馴れ初めは友人の紹介だったとか、合コンですかね〜。

会社名は?博報堂?

熊田曜子さんの旦那さんは一般男性で、お仕事はサラリーマンをされているそうです。

さらに大手広告代理店に勤務されているのだとか。

ただ博報堂なのかということまでははっきりと判明していません。

大手広告代理店ということなので、多分その辺りなのでしょうが、年収となると1000万以上ではないかとも言われているそうです。

サラリーマンで1000万円以上の年収、しかもイケメンとなると・・・これはもう大物ゲットですね。

スポンサードリンク

画像は?

流石に一般男性、情報がないのと同じく、画像もありませんでした。

スクープ画像のみで、顔も隠されています。

ですがイケメンということなので、ちょっとぐらいお目にかかりたいお顔ですね。

どのくらいのイケメンなのか、何系の顔なのか、ぜひとも今後拝見できればいいなぁと思いますけど・・・

難しいですかね〜。

ただこちらも噂なのですが、ハンカチ王子の斎藤佑樹選手にも似ているのだとか。

涼やかなイケメンかもしれませんね。

羨ましいという声も?

女性からすると、イケメンで年収も1000万円以上の男性をゲットした熊田さんが羨ましいという声も聞かれますが、実は逆も。

まぁ男性からしたら、あんなにプロポーションのいい奥さんがもらえれば、流石に羨ましいですもんね。

とある質問サイトでも

毎晩熊田曜子を抱けるというのが羨ましい。

というような声が相次いで出ているんです。

いまだにそれは変わらず言われているほど、男性には特に人気が高いグラビアアイドルなんですよね。

確かにあのプロポーションは、同性から見ても惚れ惚れするほどお綺麗です。

鍛えているところとふっくらしているところのバランスがいいんですよね。

本当に女性らしい魅力的な体を持つ熊田さんですから、男性にしてみれば「旦那羨ましい」となってしまうのも納得です。

スポンサードリンク

浮気の真相

とっても幸せそうな熊田曜子さん、でもね、旦那さんが浮気していたらしいんです。

かなりこの噂も広がったそうなのですが、これは単なる芸能レポーターや一部マスコミの深読みしすぎた結果だそうです。

熊田さんの発言に逐一反応してしまったのでしょうね。

後日、熊田曜子さんのブログでも「うちの主人は浮気してない」とはっきりおっしゃったそうですね。

まぁイケメンだからこその噂かもしれません。

こんな女じゃすぐに浮気されちまうよ、的な感じでいじわるしたかったのかも。

なんにせよ、浮気していないんならそれで良かったじゃないか。

今の時代での浮気は、もう社会から抹消されてしまうほど、ひどい評価・烙印を押されてしまうので、よほど出ない限りできないでしょうけど・・・

でもやっちゃうのが人。なので良くわかりませんが、とりあえず真相は「やってない」ということです!

朝帰り電通ってどういうこと?

旦那さんの職業は大手広告代理店なのですが、博報堂か?電通か?なんて噂されています。

多分大手広告代理店なので、その辺りかとは思われますが、どちらかまでははっきりと判明していません。

また、朝帰りについては、熊田さんの発言です。

旦那さんが朝帰りしたわけじゃないようです。

あるテレビ番組で「旦那が朝帰りしても笑顔でおかえりなさいってする」とおっしゃていたんです。

こんな感じなのかな?「お帰りなさい♪」逆に怖くね?

なんの連絡もない朝帰りなら、通常は激怒するところでしょうが、どんな状況でもにっこりとして出迎えるんだとか。

これはちょっと無理しすぎ。

誰でも不満は爆発するんで、これ以上は飾らなくてもいいですよ。

あんまり言いすぎると本当に浮気されちゃいますよね。

島原での目撃談

旦那さんに全く情報がないということでしたが、熊田さんが長崎県の島原でよく目撃されているそうです。

熊田さんは岐阜県出身なので、もしかしたら旦那さんの出身が長崎県なのかもしれません。

頻繁に目撃されているということなら、旦那さんのご実家に帰省されていたのかも知れませんね。

関東連合・・・?

実は熊田さんの旦那さんが関東連合ではないかという噂も出ています。

これは全くのガセで、旦那さんは違います。

これは熊田曜子さんが原因らしくて、過去にそういう関係に近い方とのおつきあいや交流があったと噂されたことで、旦那さんもそっち系?みたいに言われてしまっただけのようです。

まぁ仕方がないといえば仕方がありませんが、誤解がないようにしたいですね。

まとめ

熊田曜子さんといえばお母様が厳しいイメージがありますが、それでもグラビアアイドルにも慣れたし、結婚もできたんだから幸せもかなりいっぱいなんでしょう。

ですがやはり浮気などの噂もちょくちょく・・・

イケメンだからこそのイケメン税ですかね。

それにしても今回3人目をご出産されたのだから、夫婦仲の良さは以前から変わらずといっても良いのではないでしょうか?

生まれたばかりなので、今は幸せいっぱいのはず。

これからも仲良く、そして熊田曜子さんのゴージャスなボディが見られるのを、また楽しみにしたいですね!

スポンサードリンク