田中圭の嫁はさくら?インスタグラム?画像?現在?ドラマ?

「おっさんずラブ」で話題となった田中圭さん。

今まではちょっと地味な印象でしたが、このドラマで一躍人気の俳優さんとなりましたよね!

今でも「おっさんずラブ」を見返しているファンも多いそうですね。

「おっさんずロス」なんて状態にもなっているファンも続出しているらしいです。

そんな田中圭さんですが、実はご結婚されているのです!!

これには皆さんも驚きなのではないでしょうか?

しかも奥さんはあの有名な女優さん!さて、一体誰なんでしょう〜!?

田中圭

プロフィール

生年月日 1984年7月10日
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 O型
所属事務所 トライストーンエンタテイメント

田中圭さんの芸能界デビューは家族の応募がきっかけだったそうです。

最終選考まで進みましたがその時は入賞することができず。

ですがその後スカウトされて芸能界へ、2000年に任天堂の「マリオパーティー」のCMでデビューとなりました。

そして2003年にはドラマ「WATER BOYS」で山田孝之さんの親友役を演じ注目を集めるようになりました。

他にもドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」「タイヨウのうた」「花より男子2」「交渉人」NHK連続テレビ小説「お日様」「ドクターX」や「相棒」「東京タラレバ娘」など数多くのドラマに出演しています。

さらに映画も「いま、会いにゆきます」「容疑者 室井慎次」「図書館戦争」「予告犯」など多くの話題作に出演しています。

バラエティでも「どうぶつ奇想天外!」などに出演しているので、結構マルチな俳優さんなんですよね。

「おっさんずラブ」で人気急上昇したことで、これからさらに期待の俳優さんとなりました!

スポンサードリンク

嫁はさくら?

そんな田中圭さんですが、2011年8月31日に女優のさくらさんとご結婚されました!

ですがさくらさんってどんな方なのでしょうか?

さくらって誰?

田中圭さんとご結婚したさくらさん、一体どんな方なのでしょうか。

プロフィール

本名 田中 広美 ※杉安 広美(旧姓)
生年月日 1983年8月31日
出生地 愛知県
身長 160 cm
血液型 A型
事務所 研音

元々は本名の杉安広美として、モデルタレント活動していたさくらさん。

2003年には女優を目指して上京し、バラエティ番組の「恋するハニカミ!」レギュラーを獲得。

その出演をきっかけにして、CM から昼のドラマの出演へと活動の幅を広げて行きました。

代表的なドラマとしては「瑠璃の島」や「貞操問答」など。

他にも「Around40〜注文の多いオンナたち〜」や「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」「LOVE GAME」などにも出演していました。

とっても美人さんということでも話題となったさくらさん、こんな奥さんがいたなんて驚きですね〜。

馴れ初めはドラマ?

そんなお二人の馴れ初めは、2010年1月放送開始のドラマ「まっすぐな男」で共演されたことがきっかけでした。

ちなみにお付き合いが始まってから、ご結婚されるまでは1年と少しありましたが、実はその時すでにさくらさんは妊娠5ヶ月でした!

できちゃった婚だったみたいですね。

子供は何人?

2012年2月6日に第一子となる長女を出産されました。

そして2016年8月3日にも第二子となる次女を出産されたのです。

女の子ばっかりですが、美女に育つでしょうね〜。

綺麗な奥さんと可愛い女の子二人に囲まれちゃって、田中圭さんも嬉しいでしょうね!

さくらさんのインスタグラムをチェック!

さくらさんですが、インスタをやっているとの噂があったのですが、実は残念あがら見つけることはできませんでした・・・

ですが他の芸能界のお友達のインスタには時々登場しているようなのです。

特にSHEILAさんはママになる前からのお友達のようで、すごく仲も良くブログにもさくらさんが登場しているみたいですね。

さくらさんのインスタはありませんでしたが、SHEILAさんのブログでしっかりと確認できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

画像は?

めっちゃ仲よさそうですね〜

現在は?

田中圭さんとさくらさん、いま現在はどのような関係なのか気になりました。

というのも、田中圭さんにある疑惑が浮上していたからなのです。

浮気・離婚疑惑が浮上!!

田中圭さん、実は2015年Flashによってグラビアアイドルの西崎莉麻さんと浮気している現場をキャッチされてしまいました!!

「俺、チューするの莉麻ぐらいしかいないよ。」

「圭さん、しちゃう?」

こんな会話がキャッチされていました。

ちなみにこの西崎莉麻さんですが2018年から芸能界無期限休止中だそうです。

実質的な引退と噂されていますね。

ちなみに離婚疑惑が出ているのは、元カノの香里奈さんの影があったのだとか。

ちなみに当時、さくらさんとは「セックスレス」で悩んでいたと、内野聖陽さんにも相談していたそうです。

え?セックスレスだったの?

でもさ、2016年にお子さん産まれていますよね。

じゃあその前にやることやっているんじゃないの??

なんなのでしょうか??

ですがお持ち帰りする姿までスクープされてしまっているので・・・

これは「黒」としか言いようがないかもしれません。

そんなお二人なのですが、お子さんが鎹となってくれているはず!

今も離婚することなく、お子さんに関してはとっても良いパパとのことなので、家族として仲良く過ごしていることでしょう!

まとめ

こんなに美人な奥さんがいるにも関わらず、モテてしまうとやっぱり不倫しちゃうの?なんて思いが浮かんでしまいましたが・・・

やっぱり田中圭さんの色気はハンパないもので、今更ながらに人気が急上昇したとしても、おかしくはないですよね。

年齢的にも男性はどんどん色気が出てくる時期ですしね。

ただ、今現在幸せで順風満帆なら、それでよし。

今後も仲良く家族として暮らして行って欲しいですね。

あとは新しい田中圭さんのご活躍を見ることです!!

スポンサードリンク