cowcow 善しの嫁?カフェ?画像?嫁大好き芸人?店?下北沢?カレー?

COWCOWの善しさんと言えば、伊勢丹紙袋スーツを着ていない方ですよね。

どちらかというと善しさんの陰ってちょっと薄いんですが・・・

でも二人揃うと面白い(笑)

バランスのとれたコンビという感じですよね。

そんなCOWCOWの善しさんですが、ご結婚つい最近されていますよね。

嫁はどんな方なのでしょうか?

COWCOW 善し

プロフィール

本名:山田與志(やまだよし)

出身地:大阪府枚方市

生年月日:1974年10月19日

身長:174cm

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

COWCOWは中学校・高校の同級生コンビ。

NSCの研修生だった頃には、西川きよしの「素人名人会」で名人賞を受賞したこともあるんです。

漫才もよく見ていましたが、コントも上手なんですよね。

「あたりまえ体操」では子供から大人までを虜にしたもので、結構今でもなんだかんだで好まれているネタですよね。

個人的にはあの伊勢丹スーツを見るたびに、吹き出してしまいそうになるのですが・・・

なんにせよインパクトの強いコンビだと思います。

ちなみにCOWCOWってコンビ名、ロックバンドのCOWCOWからとったみたいなんですが、最初はNGになったから「横綱」で活動していたみたいですね。

でも本家COWCOWが解散することになり、「名前をあげる」と言われて無事にCOWCOWに戻したみたいです。

よかったですよね、「横綱」ってちょっと、売れなさそう・・・でしたもん。

COWCOWが一番馴染み深いので、このまま使うことができて、一安心ですね。

COWCOW善しの嫁は誰?

そんなCOWCOWの善しさんですが、2004年に「麻世」さんという女性とご結婚されています。

麻世さんが嫁?

麻世さん、今現在は嫁ではありません。

カフェ店を経営?下北沢?

元トリマーだった元奥さんの麻世さんですが、2014年から下北沢カフェのオーナーを務めていました。

ですが2016年4月末でお店は閉店しているようですね。

今は何をされているのでしょうね。

嫁大好き芸人って?

2010年のことですが「アメトーク」にてCOWCOWの善しさんが「嫁を大事にしてる芸人」として出演。

かなりの愛妻家というアピールをされていたんですよね。

もともと奥さんとはナイナイの岡村さんのために開いた合コンで出会って、

しかも岡村さんに土下座してまで譲ってもらったとかなんとか。

そしてそのまま結婚されたんですよね。

S-1バトルでも賞金1000万円獲得したことで、結婚式を挙げていないから挙げたいとまでおっしゃっていたそうです。

2005年には第一子のにこりちゃん、2007年には第二子のさくはるくんが誕生。

嫁の写真を撮ることが大好きで、初デートの時から撮り続けているそうです。

離婚

そんな善しさんだったんですが、奥さんとは離婚してしまいました。

離婚したのは2017年4月のことだったそうです。

ただ別居したのが2015年の夏、そして2016年の夏に離婚に合意したそうです。

協議することもあったみたいなので、ここまで長引いたようですね。

原因は?

そんな元奥さんとの離婚の原因は一体なんなのでしょうか。

実は最初に取り上げられたのが、善しさんの「不倫」でしたが、これは週刊誌による別居と離婚協議と不倫等3つが一気に出たことで、不倫したから別居になって離婚、という印象だったようです。

ただ別居が一番先だったみたいで、次に離婚合意、最後に不倫みたいですね。

スポンサードリンク

下北沢でカレー?

ちょっとカレーについてはよくわからないのですが、下北沢にあるメキシコ料理店の店員さんが、不倫の相手だそうです。

下北沢って、確か奥さんのカフェもありましたよね?

ちなみに善しさんのギャラリーも下北沢ですよ。

とにかく下北沢でいろいろあったみたいです

不倫等いろいろ報道がありますが、まとめると実は不倫が原因ではないということがわかります。

まず別居に至ったのは、下北沢の奥さんのカフェの経営がうまくいっていないことで、口論が増えたのだとか。

そのタイミングで、善しさんの交友関係が広がり夜飲み歩くようにもなったそうです。

家族と過ごす時間が少なくなったことで、すれ違いも生じていたのでしょうね。

そんなことがあって、奥さんの申し出により別居となり、翌年の夏に合意したみたいです。

あと、メキシコ料理の店員さんについては離婚合意後のおつきあいなのだとかで、ご本人的には不倫ではないという感じが伝わりますが、まだ籍が入った状態なのでなんとも言えません。

はっきりと明確になっていない以上、その関係は不倫ですからね。

世間の目からしたら、良くないだろうという印象になるのは当たり前ですね。

結局嫁は誰なの?

さて、ここまでくると、本来の嫁の存在が激薄になってしまいましたね。

2018年6月、再婚とお子さんの誕生を報告した善しさん。

ちなみに嫁は一般人で、全く細かな情報は出ていませんでした。

ツイッターではこんなコメントを出しています。

この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました。
COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます。
これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。
COWCOW 善し

しれっと出していますが、もうすでに出産されているということは、かなり前から再婚されていたということになりますね。

既にいるお子さんのこともあったのかもしれませんが、しれっと発表したみたいです。

でも、ネットニュースにも取り上げられていたので、少し話題となってしまいました。

お子さん思いだった善しさんなので、別れたとは言えお子さんはお子さん、傷つけないようにして欲しいですね。

まとめ

いかがでしたか?

COWCOWさん自体はとても好きな芸人さんでもあったので、善しさんが以外にもそんな生活を送っていたなんてちょっと驚きでした。

でもまぁ今は今で、お幸せに暮らしているようですね。

何かしら、夫婦にしかわからない原因はたくさんあると思います。

だからって子供は傷つけてはいけないもの。

なので、できればお子さんのことをもっと考えて、生活して欲しいなぁと思いますね。

今後の活躍にも注目ですが、今後の嫁情報にも目が話せません!

スポンサードリンク