宮里藍の旦那?画像?結婚?相手?マネージャー?顔?たくみ?張本?

2017年、惜しまれながらも引退した女子ゴルフ選手の宮里藍さん。

今までの実績がずっと注目されていただけに、今回の結婚はとても驚きの声が多かったようですね!

それにしてもおめでたい!お相手は一体誰なんでしょうか?

宮里藍

プロフィール

生年月日:1985年6月19日

出身:沖縄県国頭郡東村

お父さんがゴルフインストラクターで、お兄さんもプロゴルファーというゴルフ一家。

「宮里三兄妹」としても親しまれていましたよね。

宮里藍さんが初めてゴルフを始めたのが4歳の時のこと。

やはりお父さんがインストラクターというだけあって、はじまりが早いですよね。

コースデビューしたのが小学校1年生の時でした。

さらに小学校3年生でホールインワンも達成、元々の才能があると見込まれ2003年にはプロ宣言されました。

ちなみにプロデビューした時、宮里さんは高校生。

現役高校生でのプロデビューは史上初ということでした。

またプロデビューしてからの賞金ランキングは2位となり、「日本プロスポーツ大賞」の新人賞を獲得しています。

テレビに出た時のちょっとシャイな感じがすごく可愛らし女性でしたよね。

どんどん成長して女の子から女性へと成長し、多くの素晴らしい成績も残しています。

2017年には惜しまれつつも現役を引退、さらに今年2018年にはご結婚されました!

旦那さんは誰?

そんな宮里藍さんのご結婚相手ですが、一体どんな方なのでしょうか?

お相手は一般男性ということで、詳しいことについては公表されていません。

もう情報ないのかな?と思い調べてみたら・・・

結婚相手はマネージャー?

もう情報がないと思っていましたが、出てきました!

噂ではお相手は宮里藍さんのマネージャーだそうです。

2007年から現役を終えるまで宮里藍さんのマネージャーを務め、アメリカツアーにも本格的に参戦したいた人物でもあります。

さらに宮里さんがスランプに陥ってしまった時も、ずっとそばで献身的に支えてきた人物だそうです。

周囲の方やゴルフの関係者の方からも信頼が厚い人物だと、評判も高いようですね。

年齢も宮里さんよりも年上だと言われています。

とても頼りになる人物だからこそ、結婚までたどり着いたのかもしれませんよね。

たくみがお相手?

ちなみにお名前は「たくみ」さん、ひらがななのか漢字なのかまではわかっていません。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

出会ったきっかけについては、宮里さんがアメリカに渡ったタイミングだったようですね。

ご本人曰く

「いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません」

とおっしゃっていました。

もともとたくみさんはアメリカでプレーをする日本人をサポートする会社で勤務さえヒットエンドラていたようで、そこで宮里さんがマネージャーにならないか声をかけたとのことでした。

お仕事仲間からの恋への発展。

ですが公私混同せずに一生懸命頑張っていたからこそ、お二人が今幸せになれたのかもしれませんよね。

顔は?

こちらがイケメンマネージャー。なんか可愛らしい感じ(笑)

顔立ちからも誠実な雰囲気が漂ってくる〜

宮里さんともお似合いですよね。

張本?

2017年宮里藍さんが引退することを発表した時、サンデーモーニングでもその話題が取り入れられました。

その時、いつもなら辛口のコメントを出す張本さんも「あっぱれを二つあげてよ。長い間頑張ってくれたのと、世界一になったのと」とおっしゃったのです。

その時にも結婚するという噂もあると話す関口さん、「その通りです!」と張本さんも話していました。

さらに「肘か背中がボロボロで辞めたいんだというのもあります」といい、独自の情報を披露したそうです。

このコメントについて、世間の感想では「本人が言うまで待っていようよ・・・」とたしなめる意見が多かったとか。

確かにもうちょっと待ってあげてよ〜(汗)なんて思っちゃいますね。

おしゃべりおじさん、と言うか何か嬉しくてつい言っちゃったのかなんなのか、批判も多かったのですが、無事に宮里さんがゴールインされたことが本当に良かったと思います!

あっぱれ二つにはもちろん同じ気持ちですけどね(笑)

スポンサードリンク

まとめ

結果的に寿引退のようになっていますが、ご本人的にももういいかなと言う時期だったのかもしれません。

だってとても長い間頑張ってこられましたからね。

体の限界もあるでしょうし、これからの人生、女性としての幸せや母になる選択もあります。

そういったこと全て含めて、引退に繋がっていったのは自然なことだったように感じます。

引退は確かに残念でしたが、やり切った感のようなものがあり、不満などは一切感じません。

本当にお似合いですよね〜♪

今回の結婚に関しても周囲からの祝福は多く、確かにもう本当にほっこりしちゃうほど嬉しいおめでたい!話です。

これからもしかしたら、ママになっていくのかな?

妊娠したと言うお話はなかったのですが、実際にはどうなのかも気になりますね。

お子さんも将来プロゴルファーなのか、それともまた違う人生を歩ませてあげるのか。

とても気になりますね!

またバラエティ番組などでも出演されたらいいのになぁ。

今後はどんなことするのか、将来についてもご活躍についても目が離せませんね!

スポンサードリンク