玉木宏の嫁は木南晴夏?共演?共演ドラマ?結婚?ドラマ?馴れ初め?熱愛?画像?

イケメン俳優の中でも、まだまだ結婚しないと安心されていた玉木宏さん。

西島さんや福山雅治さんなどが結婚されていく中で、唯一の残されたイケメンだったのに・・・

なんと!とうとうご結婚されてしまいました!

お相手はあの「ムラサキ」でも有名な女優さん!

今年は結婚ラッシュなのでしょうか?とにかく意外すぎるご結婚ですが、おめでたいです!!

玉木宏

プロフィール

出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1980年1月14日
身長:180cm
デビュー年:1998年
所属事務所:アオイコーポレーション

1998年デビューの玉木宏さん。

ドラマ「せつない」でデビューしました。

玉木宏さんが話題となったのは2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」で注目を浴びるようになり、次にNHK朝の連続ドラマ小説「こころ」で幅広い方に知られるようになります。

その後もドラマ「GTO」や「愛し君へ」、NHK大河ドラマ「功名が辻・篤姫・平清盛」、「のだめカンタービレ」などに出演されています。

映画では「ムウ」や「大奥」「プリンセストヨトミ」「ラプラスの魔女」などにも出演されています。

色男ですなぁ・・・

最近では「あなたには帰る家がある」でゲスな夫役を演じたことでも有名になりましたよね。

話題となるドラマ映画に出演されている玉木宏さん、ではお相手についてご紹介していきましょう!

結婚!もはや電撃・・・

「電撃」以外の言葉はないでしょう・・・

ショックを受けた女性ファンも多かったのではないでしょうか。

そんな玉木宏さんのお相手は、女優の「木南晴夏」さんです!!

嫁・木南晴夏

木南晴夏さんといえば、ここ最近「パン大好き女優」としても紹介されていました。

ものすごく大好きなんだぁと思うほど、とにかくパンの匂いを嗅ぎまくっていたんdねすよね(笑)

木南さんといえばお姉さんも芸能界で活躍されています。

姉妹での共演もコメディドラマでありました。

話題作といえば、やっぱり「勇者ヨシヒコ」ですよね!!

「ムラサキ」役として、クールなツッコミが冴える村娘を演じていました。

深夜放送で30分しかないドラマなのに、今だに人気で続編すら希望されている方も多いドラマです。

個人的にも続編でないのかな〜なんて楽しみにしてたんですが、その前にすごいのが出てきちゃいましたね。

木南晴夏・プロフィール

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

「テレ朝エンジェル2002」に選出され2002年から2003年まで、酒井若菜・あびる優とアイドルユニット「Licca」として活動していました。

女優デビューは2004年「桜咲くまで」で、再現ドラマなどにも出演したことで話題となりました。

その後もドラマ・映画にも出演し、木南さんの代表作とも言われる「勇者ヨシヒコ」の「ムラサキ」役を熱演され、名前が一気に知られるようになりました。

スポンサードリンク

馴れ初め

意外な組み合わせとしか言いようがないお二人ですが、出会いはどんな感じだったんでしょうね?

お二人は今から8年ほど前に、共通の知人を通じて知り合い、その後は友人としてお付き合いされていました。

その6年後にお二人とも交際に発展したそうなのですが、交際に至るまでにはお互い意識されていたそうです。

でも玉木さんめっちゃ女性関係すごかったですよね。

それでも気になってた・・・?のかしらね?

熱愛報道はなかった?

「あまり」という表現で、熱愛報道は少なかったように報道されています。

ノーマークだったのか、玉木宏の歴代女優と比べると?と思ったのか。

とにかく熱愛報道自体が少ない?全くない?どちらかはわかりませんが、あまりおもてに出ていたという印象はありませんね。

どちらかというと玉木さんの過去の女性関係の方がすごかったんですけどね(笑)

スポンサードリンク

結婚の条件が厳しい?

そんな玉木宏さんですが、過去に結婚の条件を話しされていました。

2014年7月放送の「TOKIOカケル」に出演した時のことでした。

結婚相手に求める条件としてこんなことをおっしゃっていたのです。

・黒いボンテージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌

・平屋で暮らしてくれなきゃ嫌

・北海道に住んでくれなきゃ嫌

どんだけ我儘やねん!

TOKIOメンバーにも、もちろん「こんな娘いない」と突っ込まれていました。

どんなこだわりなのかちょっと謎です。

ボンテージって、今?ボンテージなん?

まぁ歴代彼女たちはそこそこ似合っていたでしょうね〜。

ただ、許せる女性条件としては

・携帯を見る女性

・1日10回以上メールしてくる女性

・恋人が他の男性と食事に行っても構わない

ということでした。

ここ寛容なの?という意外な面が・・・

とにかく結婚の条件はしっかりクリアしたのか、それともそんなこと関係ないぜ!と思えるほどの方だったのか・・・

どうなんでしょうね?

ちなみに2018年のバラエティで理想の女性をあげていました。

・裏表がない人

・心も体もすっぴん

・すっぴんに自信がある女性は人生満足度が高い、自分にも自信を持っている人

ということです。

まぁ2014年から4年経過しているので、もうすっかり木南さんに染まっちゃったのかもしれませんよね♪

共演ドラマは?

お二人が共演したことのあるドラマは「女の勲章」です。

玉木さんは野心家の色男役を演じ、木南さんは計算高い女性を演じていました

二人とも野心という共通点を持っていたということでしょうか。

唯一このドラマの中でキスシーンがなかった俳優と女優さんなのです。

付き合いだした?それとも結婚を意識した?

各マスコミによって報道の仕方が違っていたのですが、共演ドラマではすでにもうお付き合いされていたと言われる一方で、この共演をきっかけにおつきあいが始まったとも言われています。

すでにお付き合いされていると報道によると、この共演ドラマで結婚を意識する用意なったのだとか。

とにかく共演したドラマをきっかけに、結婚に進む何かが動いたのでしょうね。

多分共演したからといって、木南さんの態度が変わるということがなかったからなのかも?個人的な勝手な予想ですが、なんかそんな気もしますよね〜♪

まとめ

結婚の報道が出た時には、ムロツヨシさんや山田孝之さんがお祝いのコメントを出していましたよね。

ムロツヨシさん演じる「メレブ」が呪文をかけたんじゃないかとか、すごく面白いやり取りが見られました。

やっぱりあの共演者たちは仲が良かったんだなぁなんて、ちょっとほっこり♪

羨ましいですね。

一部の「勇者ヨシヒコ」ファンの方は、「ヨシヒコとくっついて欲しかったぁ〜」なんて言われてましたよね。

確かに(笑)でも山田さん既婚者なんですけどね(笑)

なんかそれだけドラマの中に入っちゃうほど、面白かったんでしょうね。

玉木宏さんといえば「最後の砦」とも言われていましたが、こんなに電撃的な結婚でも、高感度アップしたのは歴代女優との関係からくる真剣なカツ松があったからなのではないでしょうか。

木南さんも、実はすごく可愛らしい女性なのですよね。

個人的にはものすごく好きな女優さんだったので、本当に嬉しい限りです。

現在はまだ妊娠されていないとのことですが、今後お二人の可愛らしい赤ちゃんが見られることは楽しみですね!

まだまだ、今後のお二人の活躍も期待したいですね!

スポンサードリンク