川島永嗣の嫁は広子?インスタ?ホステス?画像?動画?ハーフ?ブログ?モデル?

誰もが夢中になった先日の日本対コロンビア戦。

今サッカーW杯で盛り上がっている中、川島永嗣さんの活躍にも注目を浴びています。

ちょっと辛辣なコメントも多いのですが、美人と噂されている嫁に支えてもらいながら頑張って欲しいですね。

そんな美人な嫁ですが、どのくらい美人なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

川島永嗣

プロフィール

生年月日:1983年3月20日

出身地:埼玉県与野市出身

身長:185cm

体重:82kg

所属クラブ:メス

幼少期からサッカークラブに所属し、中学校の時に本格的にキーパーのポジションを始めました。

小さな頃からポジションはキーパーを希望していたそうです。

根っからのキーパー、ですね。

埼玉県選抜でドイツとオランダ遠征の経験もあったとか。

高校の3年間で、選手権、国体、高校総体の全てに出場するなど、サッカー選手としての才能を開花させていました。

高校卒業後は大学には進学せず、プロになりたい!という思いから、浦和レッドダイヤモンズを受けたが不合格。

大宮アルディージャに加入となった。

その後、名古屋グランパス、川崎フロンターレに所属。

海外に拠点を移し、リールセSK、スタンダールリエージュ、ダンディーユナイテッドと、転々とし現在はメスに所属しています。

スポンサードリンク

嫁は広子?

そんな川島永嗣さん、2014年9月にご結婚されました。

お相手は、一般人女性の広子さんです。

知人経由でお知り合いになり、1年半交際して結婚しました。

広子さんはハーフ?

嫁の広子さん、名前は日本人名ですが実はハーフなんです。

川島さんも「エキゾチックな美人」とおっしゃるほどお綺麗な方で、コロンビアと日本のハーフだそうです。

嫁画像はこちら!

もっのすごーく美人です!

本当にエキゾチックですよね。

動画でも検索すれば確認は可能ですが、動いてるって素敵・・・

可愛さが倍増してしまいます。

元ホステス?元モデル?

まぁそんな美人な嫁の広子さん。

いろんな噂も飛び交っています。

まずホステス疑惑ですが、結論から言いますとこれはガセです。

噂によると元ホステスで源氏名が「広子」だったとか、パートタイムでホステスしていたとか、さらにはナンバーワンホステスだった!などと言われています。

美人ならホステスという考えがちょっと安易な気もしますよね。

なんというか、エキゾチック系の美人だと顔立ちもちょっと派手になってしまうせいか、ホステス扱いされちゃうんでしょうね。

ちなみにガセの馴れ初めにも、ホステスだった広子さんを川島さんが口説き落としたとかなんとか言われているみたいです。

ですがどう考えても海外で活躍されていた時期のこと、ちょうどベルギーで頑張っていた時期でしょうか。

なのでそんな頻繁に日本に遊びに帰って飲んで口説いてなんてできないでしょ。

また、モデルだったとも言われていますが、これについても確かな情報がありません。

ですがモデルはなんかやっていそうな感じですよね。

ここまで美人なので、なんか勿体無い。

今からでもモデルしてほしいぐらいです(笑)

こんな奥さんなら、毎日横にいてほしいわぁ・・・

スポンサードリンク

美人すぎて勘違い?!

ブラジルワールドカップの際のことです。

2014年に本体コロンビア戦でテレビに嫁の広子さんが映りました。

その時、絶妙なタイミングで本田圭佑さんの紹介字幕が入ってしまったんですよね。

(この笑顔はやばすぎるぐらい可愛い!)

結局何が原因かは不明ですが、本田圭佑さんの嫁ではないか?と言われてしまったのです。

いやいや、川島永嗣さんの嫁やし。

「圭佑の奥さんじゃないか?とか出てて。

僕の奥さんです。キレイですね。」

と、後日川島さんもコメントを出しています。

でもこれは嬉しかったのでは?相当美人だと騒がれていたようですからね。

美人が故の勘違いですね。

嫁がインスタ映え?!

そんな川島さんの嫁、インスタにもちょいちょい出てきているんですよね。

それはそれはもうインスタ映えするほどの美人なので、「いいね」は2万を超えるものまであります。

普通の投稿なら平均して3000から4000「いいね」だったんですが、嫁が出てくると軽く「万」超えます。

だってあんなにキレイなんだもん。

そりゃ超えますよね、みんなそれほど嫁が見たいんだ。

ブログに嫁は出ている?報告だけ?

ちなみに川島永嗣さん、オフィシャルブログもされていますが、ここに嫁は登場するのでしょうか?

残念ながら嫁はブログには登場していないようですね。

ただブログでは当時結婚したことの報告がされていました。

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。
彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、
これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

ファンに向けてブログでこのように報告されていたんです。

でもインスタで十分、嫁の画像もたくさんあるのでそれだけでも良いのではないでしょうかね。

まとめ

いかがでしたか?

川島選手にこんなに美人で素敵な女性がいるなんて・・・

これで浮気なんてしちゃったら、もうゲス中のゲスですよね。

それ以前にこんなに美人な嫁なら手放したくないんで、ずっと手元に置いておくしよそ見なんてできませんよね。

なんか美人税なのか、いろいろな噂もありマウビアージュが、お料理上手だという噂もあるので、そういった面ではしっかりと川島さんを支えているように思います。

また離れて暮らしてはおらず、一緒に生活もされているので、まだまだラブラブなんでしょう。

今、ちょうどW杯で頑張っている最中ですよね。

嫁の広子さんも、ドキドキしながら見ているかもしれません。

奇跡の1勝を果たしているので、今後の試合も川島さんの活躍もぜひ注目しておきたいですね!

スポンサードリンク