鳥居みゆきの旦那?タロフ?画像?子供?離婚?旦那との夜?弁当?職業?

鳥居みゆきさんといえばトリッキーというかちょっと狂気じみた芸風が特徴ですよね。

テレビで見る彼女は、どこか違う世界の人のような気がして、普通に接することってできるの?と不思議に感じてしまう部分もあります。

ですが、そんな鳥居みゆきさんもご結婚していて、旦那さんがいらっしゃいます。

結婚した当初はものすごく話題となりましたが、どんなご夫婦なのか気になってしまったので、調べてみることにしました!

鳥居みゆき

プロフィール

生年月日: 1981年3月18日
出身地: 秋田県
血液型: O型
身長: 170cm
事務所: サンミュージックプロダクション

デビューしたての頃は、エンタの神様などにもよく出演されていましたよね。

持ちネタは「ヒットエンドラ〜ン」で、あんまりよく意味が分かんなかったのを覚えています。

普通にネタが終わった後のインタビューみたいなやつでも、よくわからない人、という印象が強かったんですよね。

吉本かと思っていましたが、事務所はサンミュージックで竹山さんと同じ事務所なんですね。

実はこの事務所に入ったのはお姉さんの紹介だそうです。

芸人として、ではなく女優やアーティストとして活動したかったとも言われています。

そのため、現在では芸人としてではなく絵本作家として活躍されるようにもなりました。

人との距離感がうまく撮ることができないとご本人もおっしゃっていて、そういう部分があるので、ちょっと不思議な人という印象になっちゃうのでしょうね。

でも絵本、すごく素敵でした。

鳥居さんの頭の中をダイレクトに見た感じ、優しい世界なんだなぁという感想です。

ちなみにめちゃくちゃ資格持ちで、情報処理1球とか所持しているんです。

天才肌なんでしょうね。

スポンサードリンク

旦那

そんな鳥居さん、2007年ごろにご結婚されています。

どんな旦那さんなのでしょうか。

元芸人のタロフさん

鳥居みゆきさんの旦那さんは元お笑い芸人「パソコンズ」のタロフさんという方です。

タロフさんは過去にお笑い芸人の団体を主催していた時期もあるほど、結構裏方的なお仕事をされていたのでしょうかね?

オリラジの中田さんもタロフさんが育てたと言われています。

じゃあ今もお笑い芸人なんでしょうか?

タロフさん、現在の職業は?

元芸人とお伝えした通り、タロフさんは今は芸人ではありません。

芸能界からも足を洗ってしまっているので、現在は一般の方となってしまいました。

ちなみに職業はサラリーマン、通信系のお仕事をされているようです。

もうすっかり一般人のようですね〜

タロフさんの画像は?

昔のタロフさんならありました。

普通にイケメンじゃないですか?

鳥居さん自身も奇跡の一枚でめっちゃ綺麗な姿になっていたので、もしかしたら隠れ美男美女?かもしれませんよね!

弁当ってなぜ?

鳥居みゆきさんで検索すると旦那さんで弁当というキーワードが出てきます。

なぜお弁当なのでしょうか?

普段からあまり会話のないご夫婦なんだとか。

寝る場所、生活サイクルも全く違っていて、結婚指輪もないんだとか。

そしてそのことをあるバラエティ番組で告白したのですが、その時の「禊」として旦那さんにお弁当を作ってあげるという企画になったのです。

そしてその後鳥居さんは旦那さんにお弁当を作ってあげていたのです。

中身は豆腐ハンバーグとか、野菜のおひたし・豚バラマキにオムライスなどなど、日を重ねるごとに徐々に豪華になっていきました。

旦那さんからも「弁当ありがとう。おいしかったです。」とメールが鳥居さんに送られてきたそうです。

なんか結婚自体も、燃え上がっての結婚ではなかったらしいので、そういう仲良し的なところが見られると、こっちもほっこりしちゃいますね。

旦那との夜はどうなの?

結婚自体が盛り上がっての結婚ではない、しかも寝る場所や生活サイクルも全く違うと告白していた鳥居みゆきさん。

当然のごとく、夜の夫婦生活というものもありません。

一体二人に何が?

ちなみに、どんな経緯でご結婚されたのでしょうか?

お二人は元々は同郷のお友達だったそうです。

そしてルームシェアを計画していたのだとか。

でもタロフさんのご両親がルームシェアについて大反対、それなら結婚しちゃおう!ということになり、お二人は交際0日でご結婚されたのです。

なんとも不思議な結婚ですよね。

さらにお友達関係の時にそういうことは2回だけあったそうなのですが、結婚してからは全くないそうです。

鳥居さん自身があんまり人に触れられるのが好きではないとのことなので、夜の夫婦生活に関しては苦手なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

子供はやっぱり・・・?

夜の生活に関して、お二人の関係をしれば当然お子さんは授からないのはわかりますよね。

ですが結婚5年目の際には母性が芽生えてきたとのことで、子供が欲しいと思ったことがあったのです。

そのことを旦那に相談した鳥居さん。

ですが帰ってきた答えは「可愛いからって連れてきたらダメだ」と。

え?誘拐?

鳥居さんは人として基本的な部分を説教されてしまったことで、「もういい」ってなっちゃったみたいですね。

誘拐に勘違いされるって・・・

そのころは夜の生活に関しても、お子さんが欲しいと思っていたので積極的になっていたそうなのですが、肝心の旦那が家に見当たらなかったそうです。

帰ってきているはずなのに見当たらないって・・・

そんなことがあって、もう11年目のお二人、赤ちゃんを見ることはできないのでしょうかね。

離婚疑惑の真相は?

そんな夫婦生活を送っているので、確かに離婚疑惑ぐらい出てしまうでしょうね。

でもあんまり接触がないから、そこまで嫌い!とか近寄らないで!みたいなのがお二人にはないんで、離婚まではいかないような気もしますね。

このまま、なんとなく結婚生活が続いていくような気もします。

もし離婚するとしたら、多分どちらかに他に好きな人ができる時ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

鳥居みゆきさん、最近ではその芸風に狂気を感じても、放送コードに抑えるという高い技量があると評価されていたんですよね。

いろんな芸風の芸人さんの中でも、誰にも真似ができないちょっとエキセントリックなところが、鳥居さんの大きな魅力ですよね。

彼女自身がニッチな存在、だからこそいつまでも残り続けていそうですね。

今はご夫婦として、お弁当から少しは進展があったのでしょうか?

いつかはお子さんも?と期待している方も多いので、機会があれば見てみたいですね!

スポンサードリンク