哀川翔の嫁は青地公美?画像?元旦那?年齢?薬?女優?馴れ初め?矢沢永吉?年齢?

硬派で強面、最近では早く寝て早く起きて・・・釣りに行くイメージが強まってきた哀川翔さん。

年齢を重ねたことで少し穏やかでユニークさも出てきたので、すごく魅力的になられましたよね。

そんな哀川翔さん、ご結婚されて奥さんもいますが、どんな方なのでしょうか?

哀川さんと生活するのだから、奥さんも相当強い?のでしょうか?(

哀川翔

プロフィール

本名:福地 家宏

生年月日:1961年5月24日

身長:178cm

血液型:AB型

所属事務所:ビンゴ

哀川翔さんといえば「劇男一世風靡」ですよね。

ディスコ仲間と結成されたそうで、「一世風靡セピア」として柳葉敏郎さんなどと活躍していました。

しかも1986年ですが、ソロ歌手としてもデビュー、その後も数多くのVシネマなどに出演されていたことで、一躍有名となりました。

現在でも俳優活動されている哀川翔さん、映画「ゼブラーマン」ではちょっと面白いヒーローの役を演じていましたよね。

どこか強面硬派なイメージが強かったので、こういう役をやられるのは丸くなってきたからなのかな?なんて思います(笑)

最近ではバラエティの出演が増えていますよね。

すの哀川さんってかなり面白いし、すごく優しい方なんだなぁという印象でした。

そんな哀川さんの奥さん、一体どんな方なのでしょうか?

哀川翔さん、1995年に今の奥さんとご結婚されています。

青地公美

嫁は青地公美さん、一体どんな方なのでしょうか。

画像

結構テレビでの露出も多いので、お二人で写っている写真も多かったですね。

プロフィールや年齢

生年月日:1961年2月25日

出身:北海道札幌市

青地さんは現在57歳、青地さんの方が早生まれなので、生まれた年は同じですが哀川翔さんとは1歳離れていることになりますよね。

学年差が1年ということでしょうか?

生年月日って、結構ややこしいですね・・・

女優?それとも元女優?

青地さん、実は検索するとウィキにも載っている元女優さんです。

芸能界は一旦引退していますが、哀川翔さんと結婚したのちに、哀川さんのマネージャー兼所属事務所社長として活躍されています。

ちなみに女優として活躍されていた時に出演したドラマは、NHKドラマ「御宿かわせみ」テレビ朝日系ドラマ「西部警察Part2」などがあります。

芸能活動は1983年までと、かなり以前でお辞めになられています。

ですがいまでは裏方として、俳優・哀川翔を支えているのですね。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

そんなお二人の馴れ初めとは・・・

お二人が出会ったのは、武蔵丸の昇進パーティーだったそうです。

哀川翔さん、真っ白のスーツに黒のサングラスで登場。

当時から強面でもあったので、みんな怖かっただろうな。

そして青地公美さんもその場にいたのですが、なんと哀川さんが青地さんに一目惚れしたんです!

すぐに連絡先を書いた紙を知人に頼んで渡してもらったのですが、青地さんとしては怖かったようで・・・そそくさとパーティー会場を後にしてしまったそうです。

ですがそれでは終わらず、なんと哀川さん青地さんの姿が見当たらないということで、仲間や後輩に頼んで探し出したそうです!

これは怖い(笑)

青地さん、別のお店にいたところを見つかってしまいましたが、ここから青地さんの反撃開始。

「あんな風に手紙を渡すのは気に入らない」と言ったそうです!!

すげー。

ですが哀川さんがお怒りの青地さんをなだめて、再度電話番号など詳しい詳細を全て目の前で書いて手渡したそうです。

そこから交際が始まったお二人ですが、実は青地さんすごい事実があったんです!

青地公美は結婚3度目、連れ後も3人??

実は青地さん、哀川翔さんとの結婚で3度目となります。

最初の結婚は一般男性だったのでしょうか?情報が全くありませんでした。

ただ2度目の結婚は音楽プロデューサーの多賀英典さんという方です。

二人目の元旦那さんとは18歳差、大物プロデューサーであり安全地帯や松たか子さんなどの作品も手がけたことがあるようです。

ちなみに3人すでにお子さんがいらっしゃる青地さん、実は3人とも多賀さんとのお子さんだったのです。

全てを受け入れた哀川翔さん

そんな青地さん、お子さんがいることも最初からぶっちゃけていたそうなのですが、そこは哀川翔さん、男気で全てがっしりと受け入れています。

ご結婚された後もお子さんが二人生まれて合計5人ですが、その愛情は変わらなかったようで、全てのお子さんに対し良きパパとして接し続けたようですね。

でもこんな強面のパパって、いきなりは怖いでしょ。

でも本当は優しいから、パパとしてお子さん達も受け入れたのかもしれませんね。

薬疑惑の真相とは?

ただそんなお二人に怪しい疑惑が・・・

お二人というか、検索ワード的には嫁に薬疑惑があるように書かれています。

ですが、哀川翔さん、曲がったことは嫌いで実はとっても真面目な性格。

だからこそやんちゃなイメージもありますが、薬には手を出すことがない硬派だったのです。

なのに嫁が薬やってるというのは、無理があるでしょう。

仕事から私生活まで一緒なのに、そんなことしていたらすぐにばれちゃいますよね。

青地さん自体とても芯の通った女性です。

薬に手を出すことなんてないのですが、一体なぜこんなことが書かれていたのか、不思議ですね。

矢沢永吉さんとはどんな関係?

噂によると矢沢永吉さんと嫁が何か関係があるようです。

その真相は矢沢永吉さんの奥さんにありました!

実は青地さんと矢沢永吉さんの奥さんとは以前より交流があり、武蔵丸さんのパーティーにも一緒に参加していたそうです。

ですがこの交友関係がなかったら、哀川さんとも出会っていなかったんですよね。

それがまた不思議。

もしかしたら、今となっては家族ぐるみでのお付き合いもあるかも?

実際はどうなんでしょう。

哀川さんも交友関係が広いので、たくさんのお知り合いがいそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は哀川翔さんの嫁、青地公美さんについてご紹介してみました。

お二人とも2009年には「よい夫婦の日 ナイスカップル大賞」を受賞しています。

それほどのおしどり夫婦、哀川さんもまだまだ嫁のことが大好きな感じがしますよね。

哀川さんのご活躍も楽しみですが、今後のお二人でのご活躍も楽しみ!

以前、二人でバラエティにも出演されていたので、ぜひまた出演してほしいです!

スポンサードリンク