勝俣州和の嫁?画像?嫁実家?ハワイ?成田?木梨?年齢?子供?

大きな声と無駄にハイテンションでオーバーリアクションが特徴の勝俣州和さん。

嫌いな芸能人としても有名な方ですが、意外な一面もあるので昔からのファンも多いそうです。

昔は結構うるさかったように感じますが、今では昔よりも面白さがちょっと出てきたような気もしますけど、世間の方にとってはまだまだうるさいのでしょうか?

そんな勝俣州和さん、ご結婚されているのですが、お嫁さんはどんな方なのでしょうか?

お嫁さんとの生活も、結構オーバーなのかな?

ですが愛妻家としては有名ですよね。

そこで今回は、勝俣州和さんの嫁について調べてみることにしました!

勝俣州和

プロフィール

生年月日:1965年3月12日

出身:宮城県仙台市

所属事務所:融合事務所

勝俣州和さんといえば!実はアイドルだったんです〜!

最初は「劇男一世風靡」、哀川翔さんや柳葉敏郎さんと同じグループに所属していました。

その後、「劇男一世風靡」を退団し、萩本欽一さんの番組で「欽きらリン530!!」のオーディションで発掘されたんですよね。

それから「CHA-CHA」というアイドルグループへ移籍しました。

1992年には「CHA-CHA」が解散となり、そのあとは個人でドラマや映画、バラエティ番組などで活躍することとなりました。

嫁って誰?

そんな勝俣州和さんの嫁ってどんな方なのでしょうか?

勝俣さんは2002年に一般人の方とご結婚されました。

ちなみに嫁さんは元CA!

モテないキャラとしても有名でしたが、実はファンクラブも高校時代からあるぐらいでかなりのモテ男なんです。

よく告白されて付き合うことも多かったそうですが、付き合ってからはフラれてしまうことも多々あったんだとか・・・

でもそんな中で、奥さんに関しては唯一自分から好きになって、自分から告白して付き合うことになったそうです。

だからなのか奥さんのことがものすごく大好きな勝俣さん。

朝食は家族分必ず自分が作ってあげるとのことです。

どんなに夜遅くても、絶対それだけは欠かさないんだとか。

本当に奥さんのことが、家族のことが大切なんですね。

スポンサードリンク

嫁実家は足利という噂

勝俣州和さん、実は足利の大使でもあり、そこにどんな由来があるの?と疑問に思われている方も多かったようです。

勝俣さんの出身は宮城県、足利は栃木なのでどんな関係があるのでしょうか。

実は足利にある障害者の方達のためにある学校に勝俣さんの親族のような位置関係にある方が通われているのだとか。

勝俣さん自身もその学園に毎年訪れており、市長ともその学園を通じて知り合いになったことで、足利の大使に選ばれたみたいですね。

これは知恵袋での情報なのですが、足利のためにいろいろと頑張っているとのことなので、少しうるさいと思う方も多いかもしれませんが、それでもすごく真面目な方なのだということがわかりますね。

ハワイで木梨さんと?成田でキャッチ?

勝俣さんといえばお正月はハワイで過ごす方としても有名で、結構お正月の芸能リポーターに突撃インタビューとかされていましたよね。

そしてそんな勝俣さんですが、実は木梨憲武さんのお正月特番「木梨目線!憲sunのHAWAII」に奥さんと一緒にいるところが映ったと言われているのです。

ハワイで映ったのか成田で映ったのか、そういった部分は全く不明。

さらにこの噂は「映ったかもしれない」という程度で、確実に映し出されているようなものではありませんでした。

でも頻繁にハワイに行っていれば、いつかは移されるかもしれませんよね。

芸能人の嫁はやっぱりどこかで映ってしまうような気がします。

スポンサードリンク

嫁の年齢はいくつ?

勝俣さんは現在53歳ですが、奥さんは一体おいくつなのでしょうか?

奥さんの細かな生年月日については、こちらも公表されていませんが大体40代半ばではないかと言われています。

画像と同じく、一般人ということもあり公表されていないので、もしかしたら年齢も違っているかもしれませんね。

子供は何人?

勝俣さんにはお子さんが二人いらっしゃいます。

2004年に第一子となる長女が誕生。

2009年に第二子となる長男が誕生しています。

2018年現在で、長女が14歳、長男が9歳でしょうか。

お子さんは現在成城学園に通っていると言われています。

芸能人のお子さんがたくさんいらっしゃる学校なのだそうですね。

まとめ

今回は勝俣州和さんについてでした。

つい先日のことですが、某バラエティで勝俣さんのファンが0人説というのが検証されており、クロちゃんとの対決なども見られましたよね。

でも結構まだまだファンがいた勝俣さん、やはり昔からのモテ男は今でも健在のようです!

うるさい!とよく言われている勝俣さんですが、実は結構真面目な一面も心優しい一面もある方です。

よくお笑い芸人と間違われてしまうこともありますが、今となってはそれほどバラエティには欠かせない存在なのだと思います。

もう53歳ということですが、まだまだ60歳になっても今のように元気でいてほしいですね!

スポンサードリンク