豊川悦司の嫁?フライデー?画像?エステ顔写真?結婚?子供?

昔は壊れそうとか、か細いようなイメージが強かった豊川悦司さん。

今では俳優としても貫禄がついて、年齢を重ねたことでかなりセクシーな男性になられましたよね!

そんな豊川悦司さん、実は見込んだと勘違いしていたのですが、ご結婚されていたみたいです・・・

奥さんは誰?!と思い、今回は豊川悦司さんと嫁について調べてみました!

豊川悦司

プロフィール

生年月日:1962年3月18日

出身:大阪府八尾市

所属事務所:アルファエージェンシー

豊川悦司さんは大学在学中にも演劇部に所属し、その後演劇集団「円」の研究生を経て「劇団3◯◯」に入団されました。

彼が注目されたのは、何と言っても武田真治さんと共演した「NIGHT HEAD」ですよね。

その後も1995年に放送されたドラマ「愛してくれと言ってくれ」では、視聴率がなんと28.1%越えという、最高視聴率を叩き出したのです。

さらに2年後には日本アカデミー賞で、優秀主演男優賞も獲得。

ドラマ「青い鳥」などにも出演、映画では「愛の流刑地」や「娚の一生」などにも出演していました。

だんだんとセクシーになる豊川悦司さん、女性ファンも今ではかなり多いのではないでしょうか?

そんな豊川悦司さんですが、ご結婚されていたんですよね。

お相手は誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

いつ結婚した?

実は豊川悦司さん、私生活では1997年に放送されたテレビドラマ「青い鳥」でヘアメイクをされていた女性とご結婚されていました。

ですがその後、2005年12月31日に離婚してしまいました。

じゃあ今は独身?

それが違うんですよね。

なんと2015年3月に再婚されています!

しかもこの時豊川さんはなんと53歳!!まぁいい男には年齢なんて関係ありません!

どんな嫁?

奥さんはモデルの香里奈さんに似ているそうです。

それは美人だわ。

11年ほど、ずっとそばで支えてきた人物だそうです。

さらに嫁は職業がエステティシャンだということで、一般人ということもありはっきりとした画像などは出ていないようですね。

出会いは?

そんなお二人の出会いは・・・調べてみましたがありませんでした。

ただ、噂ではお二人の趣味はサーフォンで、それがきっかけで意気投合、付き合うようになった?とも言われています。

ただ衝撃的な事実が発覚してしまいました!

フライデーの真相

実はお二人、交際が発覚したのはフライデーによるもの。

そしてそれは2003年の時のお話なのです。

え?離婚したのは2005年だよね?

ってことは、不倫!!じゃないですか。

そうなんです!!当時まだご結婚されている最中、フライデーされてしまった豊川悦司さん。

付き合って間もなく、自宅から3キロほど離れた場所で、今の嫁と暮らすようになったんだとか。

これは〜エグい!3キロはちょっと近すぎやしませんかね。

離婚まではかなりこじれていた??

交際発覚から離婚に至るまでにはかなり時間がありましたよね。

これは前妻とかなりもめたようで、多額の慰謝料も支払ったのだとか。

そりゃあ揉めたでしょう。

今ならもっと「ゲス不倫」と叩かれたでしょうね。

スポンサードリンク

エステ顔写真って何?

今の嫁の職業はエステティシャンだったのですが、そのことが関係しているみたいで、なぜか「エステ顔写真」と出てきてしまいます。

なぜ「顔」?で「写真」がついてくるのかはわかりませんでしたが、もしかしたら嫁の画像が検索されている結果なのかもしれません。

でも一般人なので、見当たらないんですよね。

香里奈さん似なので、もう香里奈さんで置き換えるしかなさそうです。

子供はいる?

そんな豊川悦司さんですが、前妻の間には1998年に長女が誕生し、2000年には長男が誕生しています。

二人とも前妻が親権を取り引き取ったそうです。

もしかしたら、今でも養育費を支払っている可能性もあるかな?それとも慰謝料と一緒に、がっつり支払っちゃったかな?

そして今度は今の嫁ともお子さんが誕生しています。

いつ頃の出産かはわかりませんでしたが、お子さんは女の子ということがわかりました。

結婚ならぬケジメ婚??

豊川悦司さん、今まで住んでいた場所から離れ、鎌倉へと移住しました。

2010年に今の嫁と同棲生活をしていると報じされたんですよね。

その後2015年3月に今の嫁と結婚したことが発表されました。

お子さんは本当はその後?だったみたいですが、噂では先にお子さんが生まれ、認知しないんじゃないか?とまで噂されていたのです。

ですが結婚しなかったのも、ずっと事実婚状態が続いていたのも、思春期のお子さんのことを思ってのことだったみたいです。

やっぱり自分の子供は可愛いですよね。

でも今の嫁ともそのままではいられないと悟ったのでしょう。

もしかしたら、妊娠発覚したことでケジメとして入籍されたのか、それとも、もう11年も事実婚状態だからなのか。

その辺りが予想されますよね。

まとめ

今では大豪邸を建て、噂の嫁と住んでいる豊川悦司さん。

大豪邸もなかなか完成せずで、かなり近隣の住民からも苦情があったり、揉めていたりしたそうです。

でもサーフィンが趣味なのか、過去には海辺にばかり住んでいたみたいですね。

今の豪邸ももしかしたら海辺かもですよね。

なんだか知りたくなかったような。

でもやっぱりあれだけのダンディーでセクシーな男なら、もう許せちゃうような・・・

プライベートがミステリアスなので、全く家庭の男という雰囲気はしませんでしたが、今でのまだまだそのイメージが崩れないので、もうこのままで行きたいと思います(笑)

これから!という俳優さんでもあるので、今後も豊川悦司さんの活躍に注目したいですね!

スポンサードリンク