早乙女太一と西山茉希が離婚?dv子供?年齢差?馴れ初め?結婚式?喧嘩?画像?インスタ?

大衆演劇の美男子としても有名な早乙女太一さん。

最近では、映画やドラマなどでも活躍されていますよね。

そんな早乙女さんですが、嫁は西山茉希さんというのは有名ですよね。

最近また西山さんもテレビで見かけることも多くなったので、今回は早乙女さんと西山さんの馴れ初めからあの噂の騒動やDVについて、さらには離婚の噂などの真相なども調べてみました!

早乙女太一

プロフィール

生年月日:1991年9月24日
出身:福岡県
血液型:B型
身長:174cm

所属事務所:LDH JAPAN

所属劇団:劇団朱雀

「100年に一人の天才女形」と言われた早乙女太一さん。

大衆演劇界では幼い頃から注目を浴び、ドキュメンタリー番組などでも取り上げられていました。

小学生の頃は、なんとビートたけしさんからも注目されていたため、2003年の「座頭市」でデビューを果たしました。

世間でも「流し目王子」と呼ばれるほど、切れ長の目に多くのファンが集まりました。

2006年には後任のファンクラブまで発足し、その後はテレビドラマや映画などに出演する俳優としても活躍しました。

あまりの美貌にあの篠山紀信でさえも、女には注意しろと忠告していたそうです。

そんな早乙女太一さんのお嫁さんとなったのは、西山茉希さん。

2013年4月婚約発表、その後6月に入籍されました。

西山茉希

プロフィール

生年月日:1985年11月16日
出身: 新潟県長岡市
身長:168cm
血液型:O型
事務所 オフィスエムアンドビー

2004年、19歳の時、銀座で迷っていたところをスカウトされ、「CanCam」の専属モデルとして活躍しています。

2010年5月にはフジテレビ系ドラマ「月の恋人」にも出演するなど、女優としてもデビューしました。

馴れ初め

そんな早乙女太一さんと西山茉希さん、どんな出会いだったのでしょうか?

お二人の出会いは西山茉希さんの元マネージャー繋がりだったのです!

西山茉希さんの元マネージャーが、新しく早乙女太一さんの担当になりました。

そして西山さんはその元マネージャーさんに、新しい職場に見学しにおいでと言われ、行ったそうです。

ちなみにその後は早乙女太一さんとの食事も予定されていたのだとか。

元マネージャーさんが全部仕掛けたのでしょうかね?それぐらい、意図があるような感じがしましたが・・・

スポンサードリンク

最初は嫌いだった?!

そんなこんなで、お知り合いになったお二人でしたが、早乙女太一さんは最初、西山茉希さんに対してあまり良い印象を持っていなかったそうです。

正直「嫌いだった」とご本人もおっしゃるほど。

西山さんが勝手なイメージをもって話をするけれども、本心が見られない、そう思っていたので、あんまり信用できなかったみたいですね。

でもその後は?

交流はその後もあったようで、そのうちに打ち解けていくようになったみたいです。

まぁ、嫌よ嫌よも好きのうちって感じですかね?

年齢差は?

西山さんは1985年生まれなので2018年で33歳、そして早乙女さんは1991年生まれなので2018年で27歳、二人の年齢差は6歳さです。

ちょうど姉弟のような感じですね。

姉さん女房ですね〜。

喧嘩からのDV?証拠の画像は?

結構喧嘩が多いのか、激しいのか、週刊誌にキャッチされているお二人。

最初の喧嘩は2012年5月、西山茉希さんと早乙女太一さん、そして早乙女さんのお友達何人かと遊びに出かけた際に、西山さんが酔っ払って下ネタを結構言っちゃったみたいなんです。

そのことを帰り道で早乙女さんが西山さんに注意したら、喧嘩になってしまったんだとか。

西山さんを引きとめようとした早乙女さん、ちょっと力が入ってしまったのか、西山さんが怪我をしてしまったそうです。

その様子をDVではないかと、マスコミに噂されてしまったんですよね。

なんかでも、吹っ飛ばされているような、ビンタされているような、そんな感じにもみえちゃいます。

なんでしょうね、動画なら良かったのに。

二度目の喧嘩?

最初の喧嘩でDVじゃないかと噂されたその後、数ヶ月経った後再び路上で口論している姿を目撃されてしまいました。

破局と復縁

喧嘩も多かったせいなのか、破局したお二人、2013年1月に報道されていましたね。

ただ西山さんが直撃取材された時は、同棲の解消であって破局ではないとおっしゃってました。

実際にはどうなのでしょうか、もしかしたら喧嘩が多くて、一次的に冷却期間を取っていたのかもしれませんね。

同棲を解消したのも、早乙女太一さんの束縛が厳しいという理由から、西山さんがしんどくなって、喧嘩の度に暴力もあったらしいので、耐えられなかったからとも言われています。

そういう点も踏まえるとやはり破局だったのかもしれません。ちなみに西山さんは早乙女さんと離れてから1・2週間ほどで彼ががかけがえのない存在だと気が付き、程なく早乙女さんと復縁したそうです。

それからご結婚されたお二人、結婚式はなんとハワイだったそうです!

スポンサードリンク

子供

そんなお二人にはお子さんが2人。

一人目の時には、すでに西山さんが妊娠していたため、できちゃった結婚です。

2013年10月30日に第一子となる長女を出産。

第二子も女の子で、次女は2016年4月11日に誕生しています。

お子さんの名前などは公表されていませんが、ブログ・インスタグラムなどで顔は見ることができます。

早乙女太一さんもお子さんが生まれた時はものすごく感動したとのこと。

お子さんのこともすごく大切にしているようで、かなりのイクメンなんだそうです。

離婚の噂?真相は・・・

そんなお二人なのですが、やっぱり大喧嘩の過去もあるみたいなので「離婚」の噂は耐えません。

結婚当初からすぐに離婚すると言われていたお二人なので、仕方がないですけどね。

ただ西山さんにはかなりの遊び癖があるようで、その点に関して早乙女さんが呆れているのだとか。

逆に早乙女さんは真面目な方だという評判もあり、女の影はないんだとか。

だったら、愛想をつかされても仕方がないですよね。

ですが西山さんのインスタには、とても多くの家族の写真も紹介されています。

だからまだお子様が小さいうちは大丈夫かもしれませんよね。

テレビで見ていても、まだ西山さんはどこか幼い感じもしますからね。

どちらかというと、早乙女さんの方が落ち着いているように感じます。

この件に関してなんとも言えませんが、今後の報道を見守るしかありませんね。

でもインスタ画像を見る限り、家族としてはとても仲よさそうですよね。

まとめ

いかがでしたか?

早乙女太一さんって、本当に真面目で大衆演劇者には必ず地方に女がいると言われるほど、遊び癖があるようなのですが、早乙女さんに関しは、一切そのような影も形もないのだそうです。

これほどに真面目な方が、あんなにやんちゃそうな嫁をもらうとちょっと大変なのかもしれませんね。

ですが家族と過ごす写真なんかは、ものすごく幸せいっぱいな雰囲気が漂ってきています。

できればこのまま、仲良く過ごして欲しいというか、西山さんが落ち着いてくれればいいですよね。

まぁ、今後のお二人の活躍に期待しながら、その後に関してもしっかりと見守りたいですね!

スポンサードリンク