鈴木亮平の嫁の画像は?写真はある?子供は立教女学院って本当?

今回はイケメン人気俳優の鈴木亮平さんと奥様、お子様などご家族のことについて記事にまとめていきたいと思います。

鈴木亮平の嫁

「鈴木亮平」の画像検索結果

俳優として人気が上昇中の鈴木亮平さん、実はもう結婚されているということで、どんな奥さんなのか気になりますよね?一体どのような方なのでしょうか。

奥さんは一般人だそうですよ。

年齢は鈴木亮平の9歳年上だということで、41歳(2015年現在)になる。

職業は、どうやらweb関連会社で働いている一般サラリーマンだそうですね。

いわゆるOL。

お相手の女性は、年上で、鈴木さんの奥さんの「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたといいます。

また、「彼女となら互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける」と結婚を決意したといいます。

姉さん女房だったんですね!

頼れる女性という感じだったのかもしれませんが、鈴木さんの奥さんに対する思いも、男らしさを感じますね。

でも一体一般人の女性と、どのように出会ったのでしょうか?

鈴木さんとは関連のなさそうなご職業だったので、気になりますね。

スポンサードリンク

馴れ初め

「鈴木亮平 馴れ...」の画像検索結果

あまりプライベートなことを後悔していないからこそ、どんな出会いだったのか気になりますよね。

まだ彼がモデルとして活動していた学生時代にお互いに知り合って、意気投合してそのままゴールインとなったようです。

出会いは8年前のモデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合った様子。

かなり前から奥さんとはお知り合いだったんですね。

ということは、かなり長いお付き合いだったということなのでしょう。

鈴木亮平さんの真面目さが伝わってきます。

あまりプライベートな情報が表に出ていない鈴木さん、だからこそどんな生活をされているのかすごく興味も湧いてきます。

噂では美人

「鈴木亮平 馴れ...」の画像検索結果

目撃情報が少ないからこそ気になってしまうのですが、鈴木さんの奥さんはとても美人だという噂があります。

鈴木亮平さんの奥さんは美人で目撃情報がないかとネットではざわついています。

それもそのはず、2018年の大河ドラマ「西郷どん」の主演を旦那がしているので嫁についても知りたいと思うのはなんら不思議ではありません。

がしかし、現在は週刊誌なども目撃情報などは撮られていません。

目撃情報がないということなので、とても気になってしまいますね。

でも噂になるということは、誰かが見たことがあるということ。

火のない場所に煙は立たないので、本当に美人なのかもしれません。

鈴木さん自身もかなりのイケメン、なので美男美女夫婦ということになりますね。

鈴木亮平さんの子供は女の子

「鈴木亮平 馴れ...」の画像検索結果

鈴木亮平さんには子供がいて、性別は女の子だそうです。

2011年11月17日に女の子を出産したと報告されていました。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

と、ファンには報告していましたね。

もう7年も前にお子様が生まれて、しかも女の子だったんですね。

イケメンと美女から生まれた女の子なので、さぞ可愛らしく美形な女の子でしょう。

成長が楽しみですよね。

どちらに似たのでしょうか、鈴木さんは頭も良いのでその辺の才能も受け継がれているかもしれません。

スポンサードリンク

幼稚園は立教女学院

「鈴木亮平 立教...」の画像検索結果

鈴木さんは噂によるとお子さんの教育に関しても、かなり関心が高いそうです。

インテリパパなどと呼ばれていたりもするらしいのですが、その理由も子供の幼稚園に関係がありました。

それは、立教女子学院という女子短大附属幼稚園『天使園』
場所は東京都杉並区久我山にあるキリスト教系の私立女子校。。。

有名私立大学に、立教大学がありますが、立教女学院は、創立者を同じくする姉妹校になるんだそう。。。
幼稚園から、小学校、中学校、高校と進学し、一定の要件を満たす者は、立教大学に推薦入学することができるんだそう。。。

立教大学の姉妹校ということは、相当頭も良いはずです。

しかもエスカレーター式であれば、今後の進学も不自由することなく、恵まれた環境の中で勉強することもできますよね。

子供の勉強って、環境が本当に大切ですからね。

先を見据えた上での、お子様の進学、将来のこともしっかりと考えているご夫婦だということがわかりますね。

もし、立教女子学院短大附属の幼稚園、天使園に在籍し、卒業するのであれば、そのまま立教女子学院小学校に進学ですね!!

今年から小学生、ならばやはり進学先は?間違いないかもしれません。

 

いかがでしたか?今回はイケメン俳優の鈴木亮平さんの奥さんや子供について、プライベートがわからないからこそ、謎に包まれている部分も多いので、意外な発見も多かったですよね。

イケメンでもありイクメンでもある鈴木さん、役者としての魅力だけではなく、男性として父親としての魅力も、今後一層上がっていく予感がします。

スポンサードリンク