大迫勇也の嫁は三輪麻未?インスタ?可愛くない?さげまん?ブログ?年の差?

サッカー選手として人気のある大迫勇也選手。

つい先日ワールドカップの日本代表として選出されたばかりですよね。

今回はそんな大迫選手について、そして嫁についても調べてみたいと思います!

大迫勇也

プロフィール

名前:大迫勇也(おおさこゆうや)

出身地:鹿児島県加世田市(現南さつま市)

生年月日:1990年5月18日

身長:182cm

最終学歴:鹿児島城西高等学校

「Mr.半端ない」という愛称で親しまれている大迫勇也さん。

ワールドカップにも代表として選ばれた大迫さん、これから注目ですね!

スポンサードリンク

経歴

2009年鹿島アントラーズに入団し、開幕戦でデビュー。

2年目からはレギュラーで安定、2013年にはJリーグ・ベストイレブンに選出される。

入団からいきなりのデビューってかなりすごいんじゃないでしょうか?

高校時代からも注目されていた選手だったそうで、期待以上に実力も凄かったようですね。

2014年にドイツ2部のミュンヘンに移籍。

2014年6月にドイツ1部に復帰。FCケルンに移籍した。

サッカーといえば南米やイタリア・イギリスをイメージしますが、ドイツも実はすごいんですよね。

あまり詳しくはないものの、ドイツという場所はすごいイメージでした。

2017年には主力選手として、チームのヨーロッパリーグ選手権への出場に貢献。

日本代表としてワールドカップ・ブラジル大会に出場した。

ブラジルでのワールドカップも勢いがありましたよね。

当然のごとく、いろいろとありましたが、2018年も日本代表として選出されました!

そんな大迫選手、奥さんがいますがどんな方なのでしょうか?

三輪麻美

大迫選手の奥さんは三輪麻美さんです。

2014年3月にできちゃった結婚しました。

プロフィール

名前:三輪麻美(みわあさみ)

出身地:東京

生年月日:1988年11月29日

所属事務所:オスカープロモーション

奥さんはモデルさんで、2001年ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルでした。

「ピチレモン」を卒業した後は、ギャル系のファッション誌「popteen」の専属モデル、その後は「EDGE STYLE」の専属モデルとして活躍していました。

お二人は2012年に友人の紹介で知り合ったのですが、約1年半交際して出来ちゃった結婚してしまいました!

スポンサードリンク

年の差

可愛らしい顔なので、年下?と思われている方も多いかもしれませんが、実は年齢差2歳です。

2歳だけ姉さん女房なんですよね。

でも2歳というのはあんまり今の時代、全く気にならないですよね。

もっと離れていれば話題性にもなるかも?

姉さん女房というよりもパイセンぐらいでしょうか。

さげまん

大迫選手の嫁が、なぜかさげまんと騒がれています・・・

なんかアスリートフードマイスターという難しそうな資格を持っているんですよね。

なので食事に関してはちゃんとサポートできているみたいなのですが、2014年と2015年の2シーズン、約2年間ですね、その間かなりの成績不振だったみたいです。

スランプになっちゃったみたいですよね。

2014年といえば、結婚したばっかり、お子さんも誕生したばかりなので・・・

まぁこれはさげまんと言われてもしょうがないかも。

ただその後の2016年からはレギュラーで7得点とかなり好成績でした。

よかったですね、復活できて。

可愛くない

大迫選手の嫁について検索すると「可愛くない」と出てきます。

なぜなんでしょうね。

特に可愛くないわけでもありません。

はっきりとした顔立ちという印象です。

特に目立って綺麗というわけではありませんが、可愛くないは言い過ぎです(笑)

ギャル系モデルさんなので、そういうイメージがついちゃったのでしょう。

インスタ

嫁の三輪麻美さん、今流行りのインスタももちろん多くの画像をアップしています。

ただ噂ではインスタにタトゥーが見えたとかなんとか。

探してみたのですがそういう画像は見つかりませんでした。

どちらかというとお子さんとの写真や、ドイツでの写真。

自分のくびれ自慢(笑)の写真とかがみられましたが、やっぱりタトゥーらしきものは見えません。

なぜ出たんでしょうかね?

まぁギャル系だったことも関係しているのでしょう。

それにしてもネガティブ系がたくさん噂されている人ですね。

ブログ

インスタの他にもブログをされている美輪麻美さん。

ブログでは結婚式の様子をアップしていました。

ウエディングドレスが気に入ったものが見つからなかったとかで、何十着も試着したそうです。

そんなに違いがあるんですかね。

さらにお色直しには、お母様が着たドレスも着用したとのこと。

袖の感じが昔っぽいですね。

それにしてもインスタもしているのにブログもしているなんて、すごいですね。

よくそんな時間があるなぁと、大体の芸能人の方はインスタに移行しているのに、感心です。

まとめ

いかがでしたか?

2018年ワールドカップの日本代表として大迫選手が選ばれました。

ここまで来るのに選手本人もいろいろ大変だったと思いますが、それ以前に監督の問題などで落ち着かなかった部分もあったでしょう。

やっと選ばれたということで、なんとか気分もあげていけそうですね。

とにかく今年のワールドカップにまずは注目!

大迫選手の活躍に期待したいですね!!

スポンサードリンク