藤あや子の旦那?死別3人?今?写真?画像?不審死?マッサージ?年齢?死別?毒殺?死亡?職業?

演歌界の大御所でもある藤あや子さん、いまでもその美貌は変わらず美しい女性ですよね。

そんな藤あや子さんですが実はすごい噂があったことをご存知でしょうか?

今回は藤あや子さんの噂と旦那さんについてまとめてみました。

藤あや子

プロフィール

本名:藤村真奈美

生年月日:1961年5月10日

出身地:秋田県仙北市

所属事務所:バーニングプロダクション

2018年6月現在で57歳になりますが、見えませんね〜

歌唱力にも衰えがないので、相当な美魔女です。

スポンサードリンク

経歴

1987年、当時26歳の時に村勢真奈美という芸名でデビュー。

デビュー曲は「ふたり川」でした。

村勢の感じがかなり勢いを感じる名前でしたね。

ですが藤あや子という名前がしっくりくる感じなので、真奈美というイメージがありません。

1989年に芸名を藤あや子に改名し、再度「おんな」でデビュー。

1992年「こころ酒」が大ヒットとなり、NHK紅白歌合戦に初出場した。

2015年までの間に紅白歌合戦には21回も出場している。

紅白歌合戦の出場回数がハンパないですね。

21年出場ということなのでしょうか。

1994年には「お玉・幸造夫婦です」で女優デビュー。

「北条時宗」「水戸黄門」NHK朝の連続テレビ小説「まれ」にも出演している。

「お江戸でござる」にも準レギュラーとして出演。

女優さんとしても申し分ない演技力、しかも「お江戸でござる」ではかなり人気もありましたね。

さらに演歌歌手としては珍しく、作詞・作曲の両方を手がけており、冠二郎にも楽曲提供をしたことがある。

確かに作詞・作曲ができるのは演歌歌手では珍しいです。

センスがでますが、才能が光っていますよね。

その点に関してはとてもすごいなぁと感じますね。

旦那

そんな藤あや子さんですが、1981年に2歳年上の男性とご結婚されていました。

ご結婚された当時、藤あや子さんは20歳で2歳年上の男性とご結婚されました。

ですがその後娘さんを出産して82年にはなんと離婚してしまったのです。

20歳あたりだと、まだデビューはしていませんでしたね。

藤あや子さん曰く、演歌歌手になったのも離婚後に娘さんを育てるための生計を立てていくためだったそうです。

死別

離婚歴のある藤あや子さんですが、実は旦那さんは離婚した直後に自殺していたのです。

どうやら結婚当初から当時の旦那さんはうつ病を患っていたそうです。

離婚の原因もうつ病が原因だったとか。

なんとも言えないほど、お二人とも辛かったでしょうね。

死別は3人

藤あや子さん、過去に元旦那さんを自殺で亡くしていますが、実は死別しているのは3人だと報じられています。

他の方も再婚してから自殺されたのでしょうか?

二人目

それは91年のことです。

不定疑惑のあった当時のレコード会社担当のディレクターの方が、藤あや子さんの家で自殺していたそうです。

ディレクターの方は妻子持ち、ということは藤あや子さんとのおつきあいは不倫だったそうです。

さらに第一発見者は娘さんだったとかで、これはもう大ショックです。

え?まさか?ですよね。

三人目

実は自殺した男性は二人だけで、しかももう一人は不倫相手なので旦那ではありません。

イメージとしては、結婚後に自殺に見せかけて…?みたいな感じですよね。

サスペンスドラマ飲みすぎなのでしょうか?いえ、あまり見たことがありませんが、それでもそんな妄想を膨らませてしまいました。

よく調べてみると、二人目に関しては藤あや子さんにも原因がありましたが、それでも不幸なことに見舞われてきた方なのだなと思います。

不審死

二人も自分の近くで自殺されていることから、これは不審死なのでは?と噂されるようになりました。

毒殺

なぜか毒殺説まで流れているんですよね。

所属事務所がバーニングなので、こう言ったスキャンダルに関しては圧力がかかりあまり公にはなりません。

そんなこともあってか、憶測が飛び交いネットでも世間でも、藤あや子さんは魔性の女扱いされるようになってしまったのです。

どちらかというと、一番かわいそうなのは娘さんですね。

スポンサードリンク

今・現在

そして藤あや子さんといえば、今現在はめでたく再婚されました!

再婚相手

再婚されたお相手とは、なんと交際期間も数ヶ月だったそうです。

結構なスピード婚ですね。

年齢

そしてその旦那さんなのですが、実は年齢が二回りほど離れているとのことで、しかも娘さんよりも年下なんですって!

これはすごい!

でも藤あや子さん、お綺麗なのであんまり気にならないかもしれませんね。

二回りほど離れているということは、藤あや子さんが現在で57歳なのでお相手は30代前半ということになりますね。

それにしても若い!すごく若い!

職業

そんな旦那さんの職業についても調べてみました。

マッサージ

なんと旦那さんの職業はマッサージ関係のお仕事なのだそうです。

「てもみん」みたいな感じかな?

それか整骨院とかですかね、あまり詳しくはありませんが、マッサージとだけ知られています。

藤あや子さん、体のメンテナンスにもかなり気を使っているそうなので、その関係で知り合ったみたいです。

写真

残念ですが、やっぱり一般人なので顔写真については公表されていません。

そりゃ仕方ないですよね。

でもちょっとどんな男性なのかは気になります。

もしかしたら週刊誌とかに撮られるかもしれませんね・・・

まとめ

いかがでしたか?

今でもお綺麗な藤あや子さん。

藤あや子さんが再婚するにあたって、大親友の坂本冬美さんがまだ独り身なので心配する声も上がっているのだとか。

近所に住んで、しかも合鍵まで持っている仲ですからね。

藤あや子さんが結婚されたことで、菅駅が変わってなかったらいいのですが・・・

そんな藤あや子さんですが、まだまだお若く活発に歌手活動も行われています。

今後の活躍にも注目していたいですし、旦那さんとの夫婦生活についてもまた探って見たいですね!

スポンサードリンク