上戸彩の旦那はhiro?写真?年の差?離婚?子供?結婚式?馴れ初め?不仲?浮気?画像?浮気?昼顔?旦那役?

清純派女優として活発なイメージがありながらも、ここ最近は大人の女性や母の顔を見せるようになった上戸彩さん。

以前は某ジャーにずグループの方とお付き合いされていましたが、今は上戸さんには旦那さんがいます。

どんな旦那さんなのか、そして夫婦生活について今回はまとめてみました。

結構気になる噂もあるので、要チェックですよ!!

もしかしたら?今後大きな発表もあるかもです!

上戸彩

プロフィール

名前:上戸彩

本名:五十嵐彩

生年月日:1985年9月14日

出身:東京

身長:162㎝

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

今まですごく幼いと思っていたのですが、今年でもう33歳ですね。

大人の女性になったって感じがします!

スポンサードリンク

経歴

1997年「国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して、その後芸能界に入る。

あどけない笑顔が本当に印象的でした!

1999年13歳の時アイドルユニット「Z-1」の一員としてデビュー。

2002年に脱退した。

2000年にはドラマ「涙を拭いて」で女優デビュー。

2002年にソロ歌手として「Pureness」でデビュー。

シングル曲16枚、アルバム5枚をリリース。

歌はちょろっと聞いたことがあったのですが、そこまでブレイクしたという感じではありませんでした。

でもかなりのアルバム数出していますね。

2003年「ひと夏のパパへ」で連続ドラマ初主演。

2003年映画「あずみ」では初主演となり、日本アカデミー賞新人賞を受賞した。

彼女にはアクションのイメージがなかったんで、「あずみ」はかなり楽しめました。

その後も「3年B 組金八先生」「高校教師」「エースをねらえ!」などに出演。

最近では「絶対零度」や「半沢直樹」「昼顔」など話題となる連続ドラマにも出演している。

「あずみ」と比べてもわかるように、ものすごく大人の女性になりましたよね。

色気がやばいです。

旦那

そんな上戸彩さん、2012年にEXILEのHIROさんと結婚しました。

HIRO

EXILEのHIROさんといえばやっぱりリーダーですよね。

プロフィール

本名:五十嵐広行

生年月日:1969年6月1日

出身:広島県出生の神奈川県横浜市育ち

身長:174㎝

血液型:AB

所属事務所:LDH代表取締役社長

EXILEのリーダーから、今では代表へと裏方の仕事に徹しているみたいですね。

スポンサードリンク

馴れ初め

実はお二人、10年以上前に知り合っていたそうです。

上戸彩さんがアイドルユニット「Zー1」でデビューする前のこと、HIROさんの知人がダンスの指導をしていたことで知り合ったそうです。

何か出会うきっかけがあったようですよね。

知り合ってからも上戸さんはEXILEのライブに行ったりと親交もあったとのこと。

でもその頃はV6の森田剛さんとお付き合いされていたので、交際に至るということはなかったみたいですね。

それから上戸さんは森田剛さんと破局、その時にそばにいたのがHIROさんだというので、流れで交際に至ったのではないかと言われています。

結婚式

実はお二人、挙式・披露宴のどちらも行なっていません。

かなりの?というか本当に地味婚でした。

芸能界のビッグカップルとなると、派手な披露宴が話題ですよね。

でも謙虚なHIROさんに、上戸さんもファンを大切にする方なので、お二人ともいろいろとfファンの方や関係者の方々に配慮したのかもしれません。

確かに結婚式は憧れるものですが、誓うのは神様ではなくて自分と相手に誓い合いたいですね。

年の差

そんなお二人なのですが、気になるのが年齢差です。

上戸さんは1985年生まれで、2018年には33歳になります。

そして一方のHIROさんはというと、1969年生まれなので2018年で49歳。

年齢差は、なんと16歳!!

お兄ちゃんともパパとも言えない、微妙な年齢差です。

子供

上戸さんは2015年出産の予定を控えていたことから、女優活動を制限していました。

妊娠の発表は2015年の4月でした。

そして出産は2015年8月19日、めでたく第一子となる女の子を出産したのです。

今現在でお子さんも、もう2歳になっており8月の誕生日で3歳ですね。

大きくなりましたね〜。

不仲説

お子さんまで生まれて幸せそうなお二人なのですが、実は不仲という噂が流れています。

実は子育てには非協力的と言われているHIROさん。

意外ですね、愛妻家で子煩悩かと思っていました。

多忙なHIROさん、確かに社長ですからね、仕方ないのですが仕事を理由にして家にもあまり帰っていないそうです。

ご自身でも以前豪語していたのが、かなりの遊び人だとか。

こうなると上戸さんの不満もたまりまくりでしょうね。

もう49歳なのに、まだ飲み歩いてるんでしょうか。

浮気

不仲説にはもう一つ、浮気疑惑も浮上しています。

普段から喧嘩が絶えなかったとも噂されているお二人なのですが、実はHIROさんそんなこともあってかE-girlsのメンバーと浮気してしまったのだとか。

でもこの浮気に関しては、証拠写真やメンバーの特定ができなかったこともあり、ただの噂というのが濃厚なのですが、それにしても怪しいものです。

なぜかというと、浮気癖があると結婚前から報じられており、女性に関してもかなり遊び人だったとか。

確信はなくても、怪しい限りです。

離婚

そんな不仲かな状況での浮気疑惑があったせいなのか、離婚も秒読みと噂されるお二人です。

上戸さんも実は出産したら芸能界には戻らないと考えていたそうなのですが、実は出産後すぐに女優復帰されています。

子供が生まれても家には戻らない状態、しかもセカンドハウスまで所有しているとのことで、毎晩そこに帰宅しているようなのです。

仕事の会食も毎晩だとか、そうなると関係も悪化しますよね。

上戸さんも毎日夫の浮気を心配しているのだとか、そんな不安定な気持ちのまま子育てなんてできませんよね。

だったら今後のことも考えて女優復帰したのかもしれません。

もしかしたら、もうすでにその準備は固まりつつあるのか、離婚も秒読みか?との噂も絶えません。

昼顔

上戸彩さんといえば衝撃的だったのが、ドラマ「昼顔」でしたよね。

普通の主婦だったのに、吉瀬美智子さんに弱みを握られたことで、なぜかどんどんよくない方向へと向かい不倫しちゃうお話です。

かなり複雑な内容と人間関係なので、文字で読むよりも一度は見たほうがいいかも。

とても切なくて、汚くて、でも純粋で・・・そんな感情が入り混じるドラマです。

そんなドラマ、やはり「不倫」がテーマということもあってか、結婚された上戸さんへ心境を聞かれることも少なくはなかったとか。

確かに興味ありますよね。

濡れ場っぽいシーンもあるぐらいなのだから。

でもHIROさんとしては結構協力的だったんだとか。

自分が浮気するからなのかな??

「素敵な深いドラマ」と応援してくれていたそうですね。

「おばちゃんに見えない」とダメ出しも食らっていたそうです(笑)

旦那役

ドラマ「昼顔」の旦那役は斎藤工さんでした。

映画も製作され、いざ公開が近づいてくるとなぜかお二人の関係が熱愛だと報じられるようにもなってしまったんです。

まぁドラマからの映画で、とても仲が良くなったことは確かです。

さらに斎藤さんもかなりの女優キラーと噂されているので、仕方ありませんよね。

あるバラエティ番組でも、上戸さんへ斎藤さんがメールをしょっちゅう送っているという話になっていました。

上戸さんは面倒だから絵文字だけで返すこともあるのだとか(笑)

まぁ楽しいお友達関係なのかな?

でも離婚も秒読みとされていたので、もしかしたら?の可能性も否定はできない?

でも娘さんもいるし、上戸さんもかなり真面目な性格なので安易に不倫したりすることはないでしょう。

そうなれば自分も「昼顔」のようになってしまいますしね。

まとめ

今回は離婚秒読みか?と言われるだけあってネタも満載でした。

でもやっぱりご夫婦として、仲よさそうな写真も当時はたくさんあったので、離婚だけは嫌かな。

だけど、斎藤工さんとはお似合いだったので、それもまた魅力的でした。

まずは離婚秒読み、からは回避されていつか仲良しのお二人の姿を見ることができればなぁと思います!

上戸さんも女優復帰されているので、その活躍も今後期待したいですね!

スポンサードリンク