濱口優?南明奈?結婚?インスタ?現在?相手?

お笑い芸人として、昔から人気のあるよいこの濱口優さん。

天然っぽい発言とは裏腹に、真面目な部分だったり破天荒な部分だったり、たくさんの違った一面を見せることもあるため人気も高いのでしょうか。

さらに濱口さんといえばとっても優しい男性ということで、モテ男としても有名ですよね。

ですが、とうとうそんなモテ男の濱口優さんも結婚!したのです。

奥さんはあの噂の彼女?!早速みて行きましょう!

濱口優

プロフィール

名前:濱口優(はまぐち まさる)

ニックネーム:マッサル

生年月日:1972年1月29日

出身:大阪府大阪市此花区

身長:168㎝

血液型:A型

所属事務所:松竹芸能

もう46歳なんですね!!なかなか結婚までは時間がかかったように思います。

スポンサードリンク

経歴

1990年にコンビ結成。

1992年「ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞を受賞、その後上京。

1990年代中盤より「ウリナリ」「めちゃイケ」「笑っていいとも!」に出演、地名度を上げる。

気がつけば有名でしたよね。

あのシュールな漫才に当時は引き込まれてしまいました。

知ってますかね?頭にたくわん乗せるやつ(笑)

個人的に一番好きです。

「いきなり黄金伝説」では相方有野との掛け合いが評判となり、以前は個人で出演していたが、最近では一緒に出演することも増えた。

その後もお笑い芸人の「よゐこ」としての活動や、濱口優としての活動も増え、芸人としては順調な日々を送っている。

「黄金伝説」では「とっだどー!」や「チネリ」が印象的でした(笑)

南明奈

プロフィール

名前:南明奈

ニックネーム:アッキーナ

生年月日:1989年5月15日

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:160㎝

所属事務所:フリースタイルカンパニー

南明奈さん、今年で29歳ですよね。

濱口優さんとの年齢差もかなりありますが、2人横に並ぶとそこまで感じませんね。

濱口さんが若く見えるから?かもですね。

スポンサードリンク

馴れ初め

そんなお二人の馴れ初めもチェクして行きましょう!

お二人の交際が発覚したのは2014年の2月のこと。

「女性セブン」に焼肉デートがキャッチされたことで、交際が表に出てしまいました。

ですが、濱口さんはそれを隠すこともなく「笑っていいとも!」でも「付き合っています!」と宣言。

南明奈さんも同じく堂々とできることが嬉しかったようで、様々な場所でノロけていたようです。

そしてお二人の出会いは芸能界の大御所と言われている「和田アキ子」さんの誕生日パーティーだったのです。

2人はそこで出会い、意気投合、のちに交際へと発展しました。

プロポーズ

2014年からお付き合いされているお二人なのですが、今の今までにもプロポーズはあったのです。

2015年のこと、濱口さんは南さんにプロポーズしていました。

でもその時は「しっかりとしたお話ではなかった」ということもあってお断りしたそうです。

プロポーズらしいものではなく、ほんのり・・・という感じだったみたいですね。

それじゃあ簡単には結婚をOKはできませんよね。

そんなことがあってから、お二人の間には「結婚」という文字が交差していたのか、ほかの芸能人からもずっといじられることに。

濱口さんもバラエティ番組などで、結婚についての欲望があることを明かしていました。

ただそんなこともあって、学んだのか、その後のプロポーズはちゃんと成功したみたいですね。

ようやく結婚にたどり着くことができました。

結婚

お二人の結婚のニュースは突然で、驚いた方も多かったでしょう。

ニュースでも「遂に!」や「遅すぎる」「ようやく」などと言われていました。

ですがやっとまとまったお話になったことで、周囲もホッとしたのでは?一番ホッとしているのは、相方の有野さんかもしれませんね。

ただ結婚の報告があったものの、お二人はまだ同居はしていないそうです。

その辺りも徐々に進めていけたら、お子さんなどめでたい話も出てくるかもしれませんよね!

相方有野

結婚の際に、婚姻届には必ず証人の欄も記載しなくてはなりません。

その証人に、なんと相方の有野さんが選ばれました!

やっぱりずっといっしょにいた相方ですし、いつでも仲が良いお二人なので、当然かもしれません。

でも親よりも有野さんになったというのは、少しその関係に「いいなぁ」と思いました。

インスタ

そんなお二人ですが、結婚の報告はお互いインスタでした。

2人とも和装で正座している姿、南さんも髪の毛をアップにして、本当にめでたい感じでの報告となっています。

もしかして今から結婚式?みたいな格好だったので、さらに驚きでしたね。

元彼

そんな南さんと濱口さんお間には南さんの元彼の存在もあったのです。

南明奈さんの元彼はキスマイの玉森裕太さん。

南さんとは高校の同級生で、その時から熱愛が報じされていたそうです。

そして、その玉森さんと別れた後、濱口さんとバラエティ番組で共演していました。

ですが濱口さんと南明奈さんの交際が発覚したことで、濱口さんと玉森さんの間に少し距離ができてしまったようです。

玉森さんも濱口さんとの共演が辛いと直訴、最初は仕事だから・・・と流されていたのですが、その後は濱口さんが降板するという形で共演も終了させる予定にしていたそうです。

濱口さんもかなりそのことについては、玉森さんに気を使っていたそうです。

だからこそ、交際発覚後に「付き合っています!」とは宣言したものの、あとは自分から話題にすることもなくなったみたいですね。

現在

一度プロポーズに失敗している濱口優さん。

そんなこともあって、最近では管理どうなっているの?ということでお二人の名前を検索すると「現在」というキーワードもプラスされるようになりました。

プロポーズを断られてしまうと、その後は破局するというのがおなじみでしたからね。

ですが、濱口さんのプロポーズも明らかに軽かったのかもしれません。

ちゃんとアッキーナにロマンチックなプロポーズしていたら、違っていたかもですよね。

ただ「現在」には南明奈さんの活躍も含まれているようです。

ここ最近露出の減った南明奈さん。

今はどんなお仕事されているのでしょうか?

ここ最近んでは映画「土竜の唄」などにも出演されています。

他にも「魔法戦士 マジマジョピュアーズ!」他にもCMなどに出演されています。

もしかしたら趣味のレーシングカートの方に力を入れているのかもしれませんが、イベント等には定期的に出演されているようなので、決して干されているわけではなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

ようやくご結婚することができたお二人。

本当におめでたいです!!

今後のお二人の活躍も期待したいところですが、やっぱり夫婦としてどんなご夫婦になるのかも気になるので、5日は裏話なんかも聞いてみたいですよね!

ますは共演から、楽しみにしておきたいです!!

スポンサードリンク