榮倉奈々の旦那は賀来賢人?読み方?画像?名前?ドラマ?子供?写真?馴れ初め?結婚?身長?出産?箱根?相性?

身長が高く、話題のドラマで活躍している榮倉奈々さん。

ショートカットのヘアスタイルがとても印象的な女性です。

そんな榮倉奈々さん、最近ちょっと変わったと思いませんか?

雰囲気はもちろん、どこか丸みのある柔らかな女性になったような・・・

実はその理由、「結婚」にあったのです!

そんな榮倉奈々さんに影響を与えた旦那さん?一体どんな方なのでしょうか?

榮倉奈々

プロフィール

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出身:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:研音

身長は高いと思っていたのですが、まさかの170㎝でモデル並みの慎重ですよね。

脚も長いし、体も引き締まって、とっても素敵な女優さんですよね。

スポンサードリンク

経歴

2002年、榮倉奈々さんが中学3年生の時「渋谷109」の前でスカウトされたことで、芸能界に入ります。

ファッション誌の「セブンティーン」で専属モデルとして活躍。

その後2009年に「セブンティーン」を卒業、女優へと転身した。

セブンティーンからのモデルデビューだったのですね。

すごく背が高いから渋谷でも目立っていたように感じます。

人気も高かったようなので、女優への転身も自然な流れだったかもしれませんね。

2004年NHK「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビュー。

2006年フジテレビ「ダンドリ」でドラマ初主演。

2007年ドラマ「プロポーズ大作戦」で日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

2008年NHK連続テレビ小説「瞳」の主演を演じる。

じっくりと徐々に、でも確実に女優としての地位を確立させているのがわかりますよね。

2010年映画「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2011年映画「アントキノイノチ」は、モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門でイノベーションアワードを受賞。

代表作には「メイちゃんの執事」「東京タラレバ娘」「Nのために」などもある。

「余命1ヶ月の花嫁」はかなり話題となりましたよね。

切ない話を、榮倉さんなりにしっかりと演じきっていた印象でした。

「東京タラレバ娘」では、かなりいつとは違った榮倉さんがみれて、とても面白かったです!

旦那

そんな榮倉奈々さん、どんな方と結婚されたのでしょうか?

賀来賢人

お相手は賀来賢人さん、俳優さんです。

プロフィール

名前:賀来賢人
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:アミューズ

読み方

旦那さんの賀来賢人さん、読み方がわからないということで、よく検索されているみたいです。

読み方は「かくけんと」さんです。

そのまま読めばいいというか、苗字の読み方は賀来千香子(かくちかこ)さんと同じですよね。

あれ?一緒ですね・・・

実は!賀来賢人さん、賀来千香子さんとは叔母と甥っ子の関係にあったのです!!

そりゃ一緒だわ。

でも、ちょっと見ただけではいろんな意味で一瞬「?」となる名前ですよね。

スポンサードリンク

馴れ初め

さて、榮倉奈々さんと賀来賢人さん、お二人の馴れ初めについてみていきましょう。

お二人が出会ったのはTBS系ドラマ「Nのために」で共演されたことです。

共演中も仲が良かったそうで、その後も「Nのために」のメンバーで飲みに行くことがあったのだとか。

それからどんどん距離が縮まり、交際が始まったのです。

やっぱり共演すると交際のきっかけになるんですね。

結婚

結婚に至るまでの交際期間は約1年でした。

結構速いペースでご結婚されましたが、そのきっかけはあるアプリだったそうです。

緊急時にお互いの居場所を確認できるアプリがあったのですが、そのアプリで確認するためには家族でなければならないのが条件。

その時に賀来賢人さんが、緊急時に連絡が取れるような関係ではなかったことが悔しかったのだそうです。

そしてその翌日、賀来賢人さんは榮倉奈々さんにプロポーズ。

榮倉さんもあまりに急なことだったので、かなり驚き「本気のやつ?」などと確認してしまったのだとか。

確かに本当に予想外のプロポーズだと、「え?本当に?」ってなっちゃいますよね。

榮倉さんの驚く姿がなんとなく想像できます(笑)

ドラマ

さて、お二人が交際するきっかけとなったドラマ「Nのために」はどんなドラマだったのでしょうか?

実はこの物語、登場する人物は全てイニシャルが「N」なのです。

高層マンションで起きた殺人事件、ここから物語は始まります。

そしてその事件の10年後、「事件の真相は別にあるのでは」と一人の元刑事が操作を再開したことで、物語は大きく動き出します。

ざっくりとしたあらすじなので、気になった方は是非見てみて下さい!

原作も湊かなえさんで、「告白」や「白ゆき姫殺人事件」「リバース」などの話題作を書かれた方です。

かなり面白いミステリーなので、このドラマも要チェックです!

身長

話は変わりますが、榮倉奈々さん身長が170㎝ありますよね。

やっぱり身長差が気になる方も多いみたいで、榮倉奈々さん・賀来賢人さんの検索キーワードにもしっかりと上がってきます。

ちなみに賀来賢人さんは178㎝、なので榮倉さんとは8㎝差になります。

背の高い同士のカップルとしては、ちょうど良いのではないでしょうか?

もうちょっと賀来賢人さんに身長が欲しかったかも?

でも十分です、榮倉さんもかなり高いので。

相性

こちらもお二人を検索すると出てくるキーワードなのですが、交際1年でご結婚されたこと、そして榮倉さんの方が年上で、女優としても格が上であるということから、相性についてどうなのか?と話題になっているようです。

相性占いでは、破壊する側と破壊される側、や相性が20点などちょっと悪く言われています。

まぁ、でもそんな相性でも、続く夫婦は続きますし続かない夫婦は続きません。

一緒にいて、家族として生活する覚悟の上で結婚されたのだから、そんなすぐには別れたりはないでしょう。

相性が悪いと言われていても、お二人仲良く離婚だけはしないでほしいですね。

出産

相性が悪いと言われていますが、榮倉奈々さん2017年6月12日に出産されました。

おめでたいですね!!

子供

お子さんについての名前や性別は非公開ですが、もしかしたら女の子?なんて噂されています。

榮倉さんが赤ちゃんを抱いて歩いている姿をキャッチされた画像には、赤ちゃんはピンクのおくるみに包まれていました。

単純に「ピンク」で「女の子」、これは安易かもしれませんがあながち間違ってもいないような気もします。

インスタなどには登場していないので、ちょっとさみしいのですが、いつかはもしかしたら出てくるかも?なんて期待したいですよね!

まとめ

いかがでしたか?

榮倉奈々さんといえば、体を鍛えることにもハマっていると聞きました。

トレーニングする姿の脚も当然長いのでしょうね。

サバサバしたような印象の榮倉さん、いつまでもそのままでいてほしいなぁと思います。

健康的な女性って本当に魅力的、そう思わせてくれる方でした。

今ではママとなった榮倉さん、いつかは母の顔も見てみたいのでお母さん役が来ないかな?

賀来賢人さんも、またドラマの主演を飾るかもですよね。

お二人のご活躍に今後も期待ですね!

スポンサードリンク