井川遥の旦那は松本与?離婚?子供?画像?浮気?写真?年齢?職業?ブランド?

雑誌でもテレビでもたくさんの活躍が昔から話題となっている井川遥さん。

お綺麗なのにどこか前に出過ぎないところも、高い好感度に繋がっていますよね。

そんな井川遥さん、ご結婚されていますがどんな方が旦那さんなのでしょうか?

詳しくまとめてみました!

井川遥

プロフィール

芸名:井川遥

生年月日:1976年6月29日

出身:東京都

身長:167㎝

血液型:B型

所属事務所:エフ・エム・ジー

身長は意外とそこまで高すぎないんですね。

かなり高いイメージがあったのですが、やっぱりヒールや姿勢の良さが高く見せてくれるのですね。

スポンサードリンク

経歴

1996年元々はOLだったが半年で退社し、モデル活動を始める。

1999年には東洋紡のキャンペーンガールに起用され、本格的に芸能活動を始めた。

OLさんとして働いていたんですね!

もの凄く美人なOLさんだったでしょうね!

2000年にはアサヒビールイメージガールに選出、話題となり知名度もアップ。

元祖「癒し系」として大ブレイクした。

癒し系は誰から生まれた?みたいな、もしかしたら井川遥さん?かと思うほど常に「癒し系」と言われていましたよね。

ここぐらいから、柔らかな美人さんが大ブレイクしていくようになりました。

2002年にはドラマ「愛の手前 恋のとなり」に出演し女優としてデビューする。

同年「空から降る一億の星」では連続ドラマとしては初の出演となった。

さらに「フリーター家を買う」では人気作の連続ドラマ出演となり、

2013年には「ガラスの家」でドラマ初主演が決まる。

女優さんとしても精力的に活躍されているのがわかります。

映画では「大奥」「象の背中」「チーム・バチスタの栄光」などにも出演。

今でもCMや雑誌などでも幅広く活躍している。

かなり話題となる映画やドラマにも出演されているんですよね。

あの癒し系の雰囲気が、大きなキーパーソンとなってくれるので、お話には欠かせない人物かもしれませんよね。

旦那

そして元祖「癒し系」の井川遥さんも、2006年にご結婚されました!

松本与

旦那さんは松本与さんです。

一体どんな方なのでしょうか?

年齢

なんとお二人の年齢差が14歳、かなり離れていますよね。

2018年5月現在で井川遥さんが42歳、なので旦那さんは56歳です!

一回り以上離れてくると、年齢差を大きく感じてしまいますね。

職業

ちなみに旦那さんの職業、実はファッションデザイナーさんだったのです!

ブランド

旦那の松本さんファッションデザイナーさんなので、もちろん地震のブランドもお持ちです。

「ato」というブランドを1993年に立ち上げています。

海外からの指示も高く、メンズファッションメインなのでしょうか。

モードっぽいカジュアルっぽい?詳しくはありませんが、すごくスタイリッシュな感じにすっきりとまとまったデザインが印象的でした。

スポンサードリンク

馴れ初め

そんなお二人は知人の食事会で出会ったそうです。

2回ほど食事会があったそうなのですが、2回目以降から距離が縮まり交際へと発展。

そして7ヶ月ほどの交際期間を経てご結婚されました。

浮気

実は井川遥さんと旦那さんで調べてみると、なぜかキーワードに「浮気」と出てきちゃうのがなぜなんだろう・・・と思っていたので、調べてみました。

実は2015年とある週刊誌にてこんなことを言っていたと掲載されてしまったのです。

知り合いと井川さんの会話なのですが「もっと仕事をしないと将来が不安」と話していたのだとか。

それってもしかして・・・浮気からの離婚?

そういうことを考えての発言だったのでしょうか?

離婚

離婚も視野に入れているから「もっと稼がないと?」と考えていたと思われていましたが、実はそうではなかったようです。

旦那さんのお仕事、やはりファッション系ということで、どうしても浮き沈みはあるのだとか。

確かに今では高い服も注目されていますが、飽きられてしまったら流石に売れなくなりますよね。

そんな不安定さもあり、家のローンや教育費などを考えて、そんな発言も出てしまたのでしょうね。

ということは浮気も離婚もない!ということになります。

あんな癒し系美女に飽きてしまうなんて・・・と、ちょっとショックでしたが、そんなこともなかったみたいで安心です。

子供

ちなみにお子さんは二人います。

2009年第一子となる長女を6月28日に出産しています。

2012年7月には第二子となる長男を出産。

お二人のお子さんに恵まれていますね。

さらに長女は有名私立幼稚園の青山学院幼稚園にも通われているみたいです。

毎朝都バスで通う姿が目撃されているのですが、この幼稚園ではお車での送迎が禁止されているのだとか。

すごく厳しいですよね!

こんなに綺麗な人が毎朝バスに乗っているなんて・・・

出会ったら思わず見つめてしまいそうです(笑)

さらにその後は青山学院初等部に進学している可能性があると言われています。

下のお子さんについても、青山学院用梨園である可能性が高いですよね。

やっぱり芸能人は有名私立幼稚園にはこだわりがあるのか、ほとんどの方がその幼稚園に行かれていますよね。

お金があるなしに関係なく、教育に熱心なことはとても良いこと。

でも無理だけはさせて欲しくないですよね。

お子さんも楽しい毎日を送って欲しいです!

まとめ

がんぞ「癒し系」の井川遥さんも、もう40歳をすぎてままになられました。

時代の流れも感じますが、その色気も癒しオーラもまだまだ健在、というよりもさらにパワーアップしている?と思っちゃうほどですね。

そんな井川さん、雑誌などでお綺麗な姿もたくさん見せてくれています。

同じ女性としてもお手本としたいので、子育てで大変でしょうが雑誌の活躍は今後も期待したいところです!

スポンサードリンク